::スポンサー広告 意外とありがちバトン::雑記

意外とありがちバトン

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ブログリスト作成完了です
<< old
勅命クエストからの勢力図

2006-09-07 ; 雑記

しかちゃんからバトンが回ってきました。ネタがないときに素晴らしい!
ではさっそく・・・。


●意外とありがちバトン
1.【電車乗ってる時に実は動いているのは外という妄想をした事がある】

一回もないです。

2.【別々のチャンネルで同じCMが流れてたら凄いスピードで交互につける】

何回もやったことあります!

3.【浴槽についている蛇口に背中を打つ】

これやるとまじでいたい・・・。

4.【貰わないつもりだったレシートを何故か手にしてる】

レシートは笑顔でもらって、すぐレシートカゴにポイです。

5.【家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある】

やばい!そんなことしないです。

6.【脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする】

ないですのお・・。

7.【ケータイの電波が悪いととりあえず振る】

振る振る!振りまくりです。

8.【進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる】

とったことないですー。

9.【寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある】

よく考え事をするので、ありますねえ。

10. 【友達からの恋愛相談に快くのるが、しかし、心の中では「っくそー!」】

友人ガンガレ!と思います。

11.【柔らかくなった石鹸を、網で絞る】

やったことないっすねー。

12.【「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める】

証拠はいらんですが、根拠が欲しい・・。

13.【夜中まで起きてたことを自慢する】

ないですねえ。昔から夜中まで起きてるのがデフォでした。

14.【何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす】

お願いはあまりしないですね。お願い事をされるのは意外に好きかも。

15.【余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加】

食は細いので、欲しい人にあげます。

16.【自分の声を録音して聞いて、死にたくなる】

自分が聞いてる声と違うんで、誰こいつ?って思いますね。

17.【深夜の映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】

ないないw

18.【霊柩車を見ると親指を隠す】

これ聞いたことないです。

19.【デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ】

へーとしか思いません。

20.【自分の携帯番号やメルアドを呼び出そうとするが操作方法がわからない】

わからんです!

21.【漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した】

よくやりますね!

22.【次にバトンを回す人3人】

うーんどうしようかな・・。

まわしたことない人にふってみよう。
その前に、これはあくまで任意です!答えたい場合、ネタが尽きてどうしょうもない場合だけに回答お願いします。やらなくても全然構いません。

◆素敵なマダムのちゃあさん
◆SS職人のずーんさん
◆星でお世話になったラルクァさん
関連記事
Entry Status
New >>
ブログリスト作成完了です
<< old
勅命クエストからの勢力図

Comment

鹿角 : 2006年09月07日(木) 00:55 URL edit
回答ありがとーんw
結構回答かぶってたりしてるね
(´∀`*)ウフフ
めけ : 2006年09月07日(木) 09:57 URL edit
しかつのさん>>
携帯振り回す以外はだいたい一緒ですのお。ウヘヘ
ラルクァ : 2006年09月07日(木) 12:17 URL edit
 お菓子食べながら眺めてたので、名前が出てて吹きそうになりました(゚Д゚)

 しっかりやらせていただきたいと思います
(ネタがなくて丁度いいから・・・)
めけ : 2006年09月08日(金) 12:42 URL edit
ご回答ありがとですーーーー。
ずーん : 2006年09月08日(金) 12:43 URL edit
ネタを色々提供してもらってますから、受けさせてもらいますよー。

あるあると思って見ていたら、自分の名前があってびっくり。
SS職人ときましたかw確かにSSはよく使ってますね、文章が思いつかない時とか(ぇ
めけ : 2006年09月09日(土) 22:44 URL edit
ずーんさん>>
わざわざコメントありがとです!
もともとフラッシュのためのブログとかいてたもので・・。
そうかいてしまいました!
ちゃあ : 2006年09月11日(月) 20:15 URL edit
遅くなりましたけど、回答いたしました~
進研ゼミだなんて……超なつかしい。○○年ぶりだワ~(゚Д゚)
めけ : 2006年09月12日(火) 10:09 URL edit
ちゃあさん>>
回答ありがとです!!スルーしてくれてもよかったのに。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/508-f879daa3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

