保管帝国の逆襲::雑記
FC2ブログ

保管帝国の逆襲

2006-08-31 ; 雑記

ji-ku2.jpg

ジーク保管!
ジーク保管!!!

諸君、我々帝国は虐げられてきた。(苦難の帝国の歴史は、こちら
まず、私は以前「会計きって、保管とれ!!!!ジーク保管!!」
と言ってしまった。
これに関して諸君にお詫びを申し上げねばならない。
会計王国と保管帝国はきってもきれない仲になったのだ!
これは、一方的な会計王国の搾取というわけではない、

保管と会計は対等なのだ!

今までネタだなんだと言われ、零細国家に成り下がってしまった我々だが、ラ・フロンテーラをきっかけに躍進することに成功した!

今後は、鋳造帝国を凌駕することも夢ではないだろう。

今回我らが保管帝国が獲得した能力は判明してるだけでもざっとこんな感じだ。
◆管理技術 交易レベル+保管
◆上納品 保管+会計
◆キャビア ちょうざめ+保管
◆旅人の食料調達術

せっかくネタを用意してまっていたのに・・当の本人が帰ってきません・・・。ラ・フロンテーラであえるとおもってたのに・・かなすう。

※追記
管理技術というのは、船に付属したスキル(ジョイントビルド)を使うために必要なものらしいので、長距離やる商人にとっては必須になる可能性もありますね。3まであげるのだりいいい。
関連記事
Entry Status
New >>
運命(運)とは技術(努力)で引き寄せるものだ
<< old
アステカの説く第5文明とは?

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/499-7bcbe61c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲