::スポンサー広告 マルセイユバザーとバルシャ大会のお知らせ::雑記

マルセイユバザーとバルシャ大会のお知らせ

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
アップデート!
<< old
初期の名産交易

2006-08-24 ; 雑記

マルセイユで恒例のバザーに加え、バルシャレースも復活したようです!
主催は、ノトスマルセイユかわら版様

●ノトスマルセイユかわら版
リンク先は、こちら。

●ノトス鯖マルセイユバザーとバルシャレース
◆日時
8/27日 21:00より
◆場所
ノトスマルセイユの酒場前広場にて
◆内容
広場にてバザーの開催とバルシャレースの開催を行います。
◆バルシャレーススケジュール
20:50~受付開始。(チーム名をチェックしPTのルームIN)
21:00~マルセイユバザースタート
21:30~受付終了およびルール説明&
21:40~レーススタート
★レースルール
マルセイユをスタートしてチェックマンに会ってヒントを得つつ何箇所かの港を回る。
街中に隠れているチェックマン(チェックマンはコメント出してます)を見つけて指差しアクション後チームリーダーがトレードで(確認用タマゴの予定)をもらって次の港へのヒントをもらって移動します。ヒントを得て向かった港が当たってればチェックマンが街中に隠れています。何箇所かをまわりいち早くマルセイユにかえって主催を探せばOK。
最後は主催のをマルセイユで探します。
■参加条件
★バルシャのにのること、(チームの中で1名リーダーが乗ること・先頭になりバルシャの速度で移動すること)
★アイテムは自己責任でお願いします。(途中で紛失した場合は主催側は責任を取れません)
★PTを組むこと
2~5人にて、全体連絡用チャットに入れること。(当日組んでもよしチームをあらかじめ決めているもよし)
★★ご注意事項★★
1、確認用アイテムの受け渡しトレードはチームのリーダーのみにしてください。チェックマンが混乱し遅くなります。

2、参加する人は上記のルールを把握していただくとスタート(レースのスタート)が時間どおり流れて皆様に迷惑がかかりません。わからない場合・質問は当日主催スタッフに聞いてください。

3、事前に参加者でチーム(PT)を組んでリーダーを決めておこう!当日飛び入り参加組んでもかまいませんが多くの方がちーむを組むので時間がかかるとレースのスタートが遅れますのでご協力願います。

■参加賞金
1位~3位チームに商品および賞金がでます。
■主催者より
入賞されなくても参加者には全員参加賞金がでます。参加無料ですので皆さん初心者・中級者・上級者気にしないで集まって下さるとありがたく思います。
またこれを機会としていろいろなプレイヤーとの交流を図れればと思います。

今回のマルセイユイベントは、大規模なものになるぽいです!この機会に他サーバーの方も新キャラクターツクってGOGO!

※お詫び
本日も交易関連を書こうと思ったのですが、公式サイトの発表が今の交易方法を大幅に変えてしまう可能性があるので、一旦控えました。
関連記事
Entry Status
New >>
アップデート!
<< old
初期の名産交易

Comment

takaha2 : 2006年08月24日(木) 01:53 URL edit
交易のまとめ。面白いですね。
初心者向きではなくなっちゃうけど、アップデート後、自分のブログでも色々試してまとめてみます。

あと、今回のバザーだけど、うちの商会の面子、来るかな?
もし集まるようであれば、この前のクイズ大会のときみたいなサプライズイベント申し出てみようかなと。
予算20倍くらいで。
めけ : 2006年08月24日(木) 10:20 URL edit
交易のまとめは、いまさらな情報だけど・・お役に立てばいいなあと。
て、「自分のブログ!!」って!わたしたちにも公開してください!

今回のバザーは商会の面子どうだろう・。クイズ大会は主催だったんでいろいろできたんだけど、今日商会メールも送るね!
エストリン : 2006年08月24日(木) 11:22 URL edit
バザー&レースの方がお手伝いの方がまったくいなくて困っていたり^^;
主催なのに力がなくて・・・お手伝いしていただける方はTELLください。
takaha2 : 2006年08月24日(木) 16:51 URL edit
まぁ…その…ブログは付け始めたばかりなので、
公開は9月に入ってからということに使用かと思ったのですが、
gooで検索かけたら引っかかっていたので、まぁ、いいか。
ほぼ私の収入と支出に関するメモと化しているので、お恥ずかしい限りではありますが。
めけ : 2006年08月25日(金) 09:57 URL edit
hanihani>>
全部読んだ!!そのうちみんなでおしかけます。。。
ありがとお。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/491-63c74b7e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

