::スポンサー広告 ミステリー調査団 危機に直面!::雑記

ミステリー調査団 危機に直面!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
スコットランドの食人集団
<< old
ミステリー調査団 謎の衣装を追え!

2006-08-17 ; 雑記

諸君。歴史ミステリー調査団通称HMRのロクツノだ。二日連続でお付き合いいただく。
我々に対して挑戦的なことを言っているという噂が入ったようだ。どうやらその人物は、マルセイユにいるらしい・・・。

とその前に、前回のミステリー調査について記事を書いてくれたPEPE氏をここで紹介しておこう。
PEPE氏の記事は、こちら。

PEPE氏、HMRを代表してロクツノより感謝いたします。

では、マルセイユに行くぞ!

マルセイユの酒場の片隅に、ほろ酔い気分の航海者が一人・・・生ハムを肴にビールを傾けている・・・。賢明な読者は彼を覚えているだろうか・・?そう、彼の名はチャッピー!くだらないことに情熱を傾ける微妙な人材だ!

なんだこのフレーズは!!

君か!我々に挑戦的な発言をしているという輩は!

なんだって?前回のミステリー調査について意見があるだと?

では聞かせてもらおうじゃないか。(前回の記事、ミステリー調査団 謎の衣装に迫る!は、こちら。

今回の記事はキッズの方にはいただけない内容が含まれてますので、良い子は見ないでね。
よお。久しぶりだな。

なんかうるさい連中が来てて、酒がまずくて困るよ・・。

んで、なんだ?

あの衣装について意見をいっていただろ?ってか。

そうだよ。あんな調査は間違ってるぜ。
fuku
これを見てなんで、太陽の神様を自慢しているだ!

おまいらおかしいんじゃないかと!

PEPEさんがヒントくれてるじゃねえか、金に見えないか?ってさ。

これは金じゃなくてだな、んじゃこれみてくれ、線を見えやすくしてみたぜ。
fuku2
これって、♂のマークそのものだよな!

んで・・・・よくみなくても分かると思うんだけど・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

もういわなくてもいいだろ!!!!

え?言えって・・・・?

・・・・・・・・・

そうだよ!こいつは、

俺の○ンコすげええええええええええええええっていってたんだよ!!

酔っちまったみたいだ・・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
スコットランドの食人集団
<< old
ミステリー調査団 謎の衣装を追え!

Comment

pepe : 2006年08月17日(木) 09:57 URL edit
…やっぱり男マークにも見えるよねっ!!!(;´Д`)
・・・・。ヴぁー。orz

この記事で救われた気がする。紹介ありがとんぬ(つ∀`)。
銀河 : 2006年08月17日(木) 10:07 URL edit
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ハミルカル : 2006年08月17日(木) 11:34 URL edit
ちゃっぴー暴走気味!
これではキッズgoogle出なくても仕方ないですなw
zoro : 2006年08月17日(木) 15:23 URL edit
海はネタの宝庫なのかな・・・
金の記事みてて、ち○こマークと思った私も同類( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

猫背にすると・・腹のマークの先っぽが腹筋を突いてたり
胸のマークが 笑い男マークに見えてる私も、いたりして
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 
めけ : 2006年08月17日(木) 23:14 URL edit
ぺぺぺ>>
どうみても・・・それに見えます・・・。
銀河さん>>
ウバアアアアアアアアアア
ハミルさん>>
ど、どうみても・・そうみえるんですが・・・。
ZOROさん>>
海は変なのいっぱいですよ。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/484-093b99ad

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

