::スポンサー広告 カテゴリー分けを見直そう。::雑記

カテゴリー分けを見直そう。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ミステリー調査団 謎の衣装を追え!
<< old
焼畑農業とマヤ文明

2006-08-15 ; 雑記

特に歴史雑学のカテゴリーがとんでもない総数になってきてます。
その他という位置ずけて適当にふっていたら・・あまりに内容がかけ離れている状態になってしまいました・・・。
利便性を考えるとこのまま放置するのもあれですので、カテゴリー分けをしてしまおうかと思ってます。

そこで、私の考えたプランを見ていただき、皆さんに意見をいただければと思っております。

●歴史雑学のカテゴリー
◆戦史
文字通り、アルマダの海戦やマラトンの戦い。IFシリーズもここに加えます。
◆謎の技術
オーパーツ関連。農業技術など技術系の雑学をここに振り分けます。
◆歴史背景
大航海時代の解説や絶対主義などをここに加えます。
◆ちゃっぴー
ちゃっぴーの危ない記事をここにまとめます。
◆HMRロクツノ
ロクツノ関連の記事をここにまとめます。
◆歴史雑学
それにはおさまらなかった雑学をここに振り分けます。

●雑記のカテゴリー
◆イベント
文字どおりです。
◆占い
これもそのまま。
◆雑記
その他雑記。

少しカテゴリー分けが多すぎると思いますので、もう少し絞りたいなあと思ってます。ご意見お待ちしてます!

●以下お知らせ
サーバーのハッキングの続報になります。どうやらまずはそのままのドメインで仮サーバーに移動となり、そこに自分でデータをアップロードしないといけないそうです。
その後、正式なサーバーに移転となり、その後はどうなるかまだ不明だそうです。
ともあれ、最悪の一年分の契約でサーバーが借りれなくなるという心配はなくなってほっとしております。
バックアップくらいとっとけといいたいのですが、そこまで求めるのはもう・・考えないことにします。
なお、この一年の契約が満了となると継続しての契約はできないそうです、新規で再びやってくださいとのこと・・・。最後まで変な会社でしたね・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ミステリー調査団 謎の衣装を追え!
<< old
焼畑農業とマヤ文明

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/482-0bbac891

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

