::スポンサー広告 初心者お助けイベント INノトス::雑記

初心者お助けイベント INノトス

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ミステリー調査団 謎の仮面に迫る
<< old
デスクトップバトン!

2006-08-09 ; 雑記

世界の船窓から商会にもフレッシュな方が3名もいらっしゃっていただけました。
どうやらサマーキャンペーンで結構新人さんが増えてる模様??
そこで、急遽「初心者お助けイベントINノトス」を企画しました。

●初心者お助けイベントINノトス
◆日時・場所
8/11(金曜日) 
22時30ごろ~24時前くらい(途中で抜けたり、参加したり歓迎)
ジェノバ(ノトスサーバー)

◆参加資格
北海(または東地中海)、西地中海、北西大西洋(リスボンの地域)の入港許可を持っておられる方。
※冒険者転職クエスト以外は、西地中海のみで参加可能です。

◆内容
冒険者・商人・軍人の転職クエストをそれぞれ行います。
スタートはジェノバでまず軍事転職クエストを行います。その後、商人・冒険者とやっていく予定です。

◆注意事項
冒険者転職クエストは、参加者の具合によって二つの可能性があります。
1、マルセイユからヴェネチア(アレクサンドリアからナポリ)
2、リスボンからアムステルダム

◆募集
当日手伝っていただける方募集。

◆免責事項
もし参加者が2名以下の場合は、中止となる可能性があります。
関連記事
Entry Status
New >>
ミステリー調査団 謎の仮面に迫る
<< old
デスクトップバトン!

Comment

takaha2 : 2006年08月09日(水) 16:29 URL edit
マルシェでワインの積み込み手伝いますね。
めけ : 2006年08月10日(木) 10:05 URL edit
はにちゃん>>
ありがとお!集まるかなぞだけど。
uni : 2006年08月11日(金) 08:28 URL edit
9月まで・・・・まだ2週間以上あるorz
Lucrezia Rosso(管理人) : 2006年08月11日(金) 08:46 URL edit
コメントをどうぞ
Lucrezia Rosso : 2006年08月11日(金) 08:47 URL edit

ご、ごめんなさいw;
BackSpaceとENTER間違えた!!

えっと、セカンドキャラで良ければ参加させようと思っております。
めけ : 2006年08月11日(金) 10:22 URL edit
UNIさん>>
ほほほ。ゆっくりいこうぜ!
ルクレさん>>
セカンドでぜんぜんおkっすよ!当日人集まらなかったら中止でほかの事するかもですが・・それでもよければおこしやす!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/476-d7b9a72f

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

