::スポンサー広告 デスクトップバトン!::雑記

デスクトップバトン!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
初心者お助けイベント INノトス
<< old
クイズ大会の様子

2006-08-09 ; 雑記

なにやら、ショコラさんからあやしいバトンが回ってきた!

●デスクトップバトン
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
desk
テラかわゆす。もうかわいすぎ!やばい!やばすぎ!こんなもんでいいでしょうか?

2.OSは何?
XPのSP2です。

3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
個人ですー。

4.壁紙は何?どこで手に入れたの?
デジカメ撮影!印刷するときにデスクトップに一つ残しました。

5.壁紙は頻繁に変える?
基本初期のまま。たまたま変えましたが、5年たって初。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15個です。少し多いっすね。ブライトキングダムのβあたって当選したんですが、データ落としただけでインスコしてねえ!

8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
3列超えてたらイライラします(はあと

9.何かこだわりはある?
まったくないっすねー。

10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
めんどくせえからしてないですよー。

11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
あくまで覗きたいというだけなら、スルーされると思いますが・・
教祖様
どんなデスクトップなんだろ・・・。
ヌワラさん
ピンク色なのかな?かわいらしくしてそうです。
天然さん
どんな言語のデスクトップか気になります。
もしかかれたらトラックバックしてくださいー。(ないと思いますが・・・)

そんな感じの回答になりました!
とにかく。。カワユスカワユス
関連記事
Entry Status
New >>
初心者お助けイベント INノトス
<< old
クイズ大会の様子

Comment

天然路癡 : 2006年08月09日(水) 03:26 URL edit
ええええええ、なんでわたしの?^^;
わたしのパソコンは壁紙がありませんよ…
ですから、バトンしないと思います、ごめんね;;;
めけ : 2006年08月09日(水) 10:01 URL edit
天然さん>>
わざわざレスありがとです!私の個人的な興味なのでスルーでぜんぜんおkっすよ!
ところで・・最後の字が出ないんですが・・。なんて打てばでるんでしょう・・。
ショコラ : 2006年08月09日(水) 10:24 URL edit
バトン回答ありです^^
赤ちゃんかわいい~
住所2006というショートカットとかあるけど仕事にもPCたくさんつかってそうだね~
天然路癡 : 2006年08月09日(水) 11:08 URL edit
「癡」、これですか?
「痴」と同じ意味です。
めけ : 2006年08月09日(水) 11:31 URL edit
ちょこら>>
住所録は、嫁の年賀状用ですな・・年に一回しかつかわんw
天然さん>>
ほお。そんな意味が!ありがとです。
びーどろ : 2006年08月09日(水) 14:34 URL edit
ここにも新たなバトンの被害者が!w
それにしてもカワユス、カワユスですねw
めけ : 2006年08月10日(木) 10:05 URL edit
びーどろさん>>
ものすごく波及してるよw
あやにく : 2006年08月10日(木) 15:13 URL edit
めけサンのデスクトップ、かわゆすかわゆす♪
(*´∀`)まだ生まれてから1ヶ月くらいでしょぅか。

そぅいや、急にうちのアクセス数が増えてビックリしてたら
ここで名前出していただいちゃってましたw
めけサンの顔の広さに驚きです!
あと、めけサンブログがひっかかったのもww
めけ : 2006年08月11日(金) 10:21 URL edit
あやにくさん>>
デスクトップにあるのは生後2ヶ月くらいのころです!カワユス。
そこまでアクセスうちだけでは増えないと思うんですが・・きっと教祖も紹介していたからかも!
これからもよろしくです!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/475-6e91a642

デスクトップバトン!

上一次有めけさん的點名,我已經給各位看過奇怪的txt&#27284;案了。結果我又被這個點到名了 Orz 這是是美露這邊的問卷,這下子是不回答也不行了。只是…&#26700;布?我沒有&#26700;布呀(ノ∀`)●デスクトップバ ...

方向オンチの航海日誌 : 2006-09-16 17:52

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

