::スポンサー広告 クイズ大会の様子::雑記

クイズ大会の様子

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
デスクトップバトン!
<< old
見事にフィルタリングされている歴史ファン

2006-08-08 ; 雑記

今回のクイズ大会のログを全部だしてもよかったんですが・・あまりに長すぎるため、ざっと流れだけを紹介しておきます。

22時になるまではスタッフや商会の人やらで教会前で宣伝活動!
その1
↑なんかまじめに宣伝してないやつが一人!!!なんだこいつは!

ちなみに、SSないんですがその向かいに21時ごろからずっと座ってる人が・・・・・
この方、発見物をカンストしてしまったとんでもない冒険者!なにやら今回は気合の入りようが違うみたいです!

●開会式
はじまったとたんのログは、イーオンさんが上げてくださってますので、それを参考に・・。問題については、ブログ内記事のこちらを参考にしてください。

さて・・その気合が入ってた方もはやくから、教会に座って待っておられました。
優勝する気まんまんですね!

しかし・・・・
その2
どうやら・・はずしたようです!そう歴史マニアなだけではこのクイズは乗り切れないのです!運が必要なのです。次回があったらおこしください。

その後、レイシャさんがクイズ問題でサプライズを演出してくださり、商会員のたかはに君がブローチをその場で捨てて教会内は騒然!

しかし!!!!!

kuizu3.jpg
↑ハミルカル・バルカ>>サファイアみっけた!!

ちょww大人気なくスタッフが発見してしまいました!

そんなこんなで、時間にやや追われながらクイズ大会は終了いたしました。次回はリスボン????


出演者紹介
●宣伝をサボってた人→こちら
●気合入っていた冒険者の人→こちら
●SS提供+大人気ない人→こちら
関連記事
Entry Status
New >>
デスクトップバトン!
<< old
見事にフィルタリングされている歴史ファン

Comment

kosaki : 2006年08月08日(火) 07:40 URL edit
魔法変態がいるサイトというのはここでつか?
アイノ : 2006年08月08日(火) 10:35 URL edit
べ、べつに優勝する気なんかなかったんだからね!!!
ショコラ : 2006年08月08日(火) 23:53 URL edit
>↑なんかまじめに宣伝してないやつが一人!!!なんだこいつは!

めけさんの宣伝をしておきましたよ^^^^^^^
めけ : 2006年08月09日(水) 02:15 URL edit
KOSAKIさん>>
魔法変態がいるのは、ショコラとかいう人のブログです!
アイノさん>>
べ、別にずっとストーキングしてたわけじゃないんだからね!?
ショコラさん>>
宣伝???いやなよかんがw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/474-5aa1bacc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

