見事にフィルタリングされている歴史ファン::雑記
fc2ブログ

見事にフィルタリングされている歴史ファン

2006-08-07 ; 雑記

あやにくさんのところで、キッズGOOはじかれサイト同盟というサイトが紹介されていました。
●キッズGOOはじかれ同盟のリンク先は、こちら
さて・・この歴史ファンはどうなってるんでしょう・・

「ごめんね。ページが表示できませんでした。」

ふ、ふざけるんじゃないわよ!!別にあなたになんか見てもらいたくないんだからね!?

・・・・。なぜだ・・。この優良ブログがなぜ!
も・・、もしやあいつの記事のせいかな・・・(参照は、こちら

でも・・そんなやばい単語が出てるとは思えないんですが・・・

じゃあ、たしかにこの記事はまずかったと認めてみよう!
でも、トップが表示されないのはどういうことなんだろ・・?
まあサイドバーのどこかがひっかかてるんだろうね・・・
そして、表示されるのもないだろうかと思って検索してみたら・・・、
◆クイズ問題発表→OK!
◆海賊行為について→NG!
たぶん・・・「マゾ」がひっかかったのかな?

んーむ、もう表示されなくてもいいや!

てなわけで・・
◆ 活動内容
活動内容は以下のとおりです。
■大人向けサイトの自覚を持ち、お子様にはわからないハイレベルで高邁なコンテンツを提供しつづけます。
■サイトの管理者自身も大人の自覚を持ち、常にニヒルでシニカルそしてアダルティなサイト運営を心掛けます。
■日々キッズgooでフィルタリングされているのをチェックしほくそえみます。

注意(ちゅうい) : このホームページは大人(おとな)向(む)けです。「萌え」という漢字(かんじ)が読(よ)めないお友達(ともだち)や意味(いみ)が分(わ)からないお友達(ともだち)は大(おお)きくなってからまた来(き)てね!

HAHAHAHAHA!!!!!またきてね(はあと

追記
GOOキッズはじかれ同盟のリンク先書いてませんでした。
文中に追加いたしました。
関連記事
Entry Status
New >>
クイズ大会の様子
<< old
海賊行為について

Comment

ナロン : 2006年08月07日(月) 10:54 URL edit
私の所もダメでしたw
何か変なこと書いたか、俺w
ハミルカル : 2006年08月07日(月) 11:32 URL edit
私のところも『ごめんね』でした・・・
海賊の分類とか末路とか記事にしてたらやっぱだめな様ですw
もともとお子様向けのゲームじゃないから、まあいいかとは思いますね。
めけ : 2006年08月07日(月) 12:36 URL edit
たぶんなんですが、
私掠という字がダメなのかも。
あとは、収奪?これはニュースとかであるかもだからいけるのかな?
掠という字がだめなのかも、リャクダツの場合は、略奪が常用ぽいので、エロイサイト以外にはつかわないから???
ちゃあ : 2006年08月07日(月) 12:38 URL edit
私のところも「ごめんね」でした
イヤーン バカーン ザマス~(笑)
ベルリーニ : 2006年08月07日(月) 12:58 URL edit
表示キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
私のところは表示されたとです^^
やっぱりうちのようなハイソでセレブレティー溢れるブログは、なんの問題もないようですねw
鉄刀木@会社 : 2006年08月07日(月) 16:03 URL edit
ウチもダメorz...
海賊関係の話とか書いたからかなあ。「夫婦」とかその手の言葉でエロサイト認定されるとかだったら、100%無理だが^^;
pepe : 2006年08月07日(月) 16:42 URL edit
ハイソなブログでいいじゃまいか(´ω`)b
お子様お断り。廃祖廃祖。
itakakao99%? : 2006年08月07日(月) 17:29 URL edit
盛り上がっていますね~^^
ヌッコ : 2006年08月07日(月) 21:46 URL edit
あれ…おかしいわね…
うちは引っかかるわけがないのに…
松平 : 2006年08月07日(月) 22:54 URL edit
まったくみなさん、子供にも楽しめるブログつくりを目指さなきゃいけません!!1

さて、ウチは当然・・・

ふつーに見れた(オチなし)
めけ : 2006年08月08日(火) 01:07 URL edit
コメントくれた皆様>>
ひっかかってる最有力候補が、私掠という語句かと思います。
しかし・・反響すげえええええ!!
こんなコメントくるとは思いませんでした・・・。
みんな大人サイトでがんばろう!(一部裏切り者除く)
児玉 : 2006年08月08日(火) 02:59 URL edit
うちは大丈夫でしたよ。
日曜昼間から見れる安全なサイトつくりを目指しています。
めけ : 2006年08月09日(水) 02:13 URL edit
どうやら、表示されるときとされないときが・・・。
なぜだw
: 2006年09月17日(日) 23:18 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/473-8d6bf67e

このサイトがキッズgooから見事にbanされている件について

めけ氏のところで、キッズGOOはじかれサイト同盟というサイトが紹介されていました。 さて・・うちのサイトはどうなってるんでしょう・・ 「ごめんね。ページが表示できませんでした。」   ・・・ ...

革命の日々! : 2006-08-07 15:27

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲