::スポンサー広告 ブログパーツGVOLISTリリース::雑記

ブログパーツGVOLISTリリース

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
東ローマの歴代皇帝を評価してみる
<< old
料理が安いぞ船窓商館イベント告知 

2006-07-27 ; 雑記

本日は予定を変更して記事を書いております。

ノトスサーバー一の性別不肖の有名人?ヌワラさんが、GVOLISTなる素晴らしいブログパーツを作成いたしました。

●GVOLIST
こちらについての記事は、こちら(生きもの大航海紀行 7/25の記事)

GVOLISTについては、こちら

◆表示例

※FC2ブログをお使いの方は、EUC-JPですので、それをコピーして使いましょう。

◆内容説明
登録されたブログの中から15分間隔でランダムにリンクを出します。どのブログが出てくるかはお楽しみ!

●気になった最近のスレッド

「これだけは見とけ!」 ってゲームのエンディングってある?


ゲーム好きの私としては、妄想をはじめるとたまらんですが・・・。ストーリーだけSFC限定にすると・・・。

■一位 ヘラクレスの栄光3
■二位 クロノトリガー
■三位 天地創造

と・・。特にヘラクレスの栄光3は、ゲームとしてはくそゲーの部類に入ると思いますが、ストーリーは最強と思います。しかしながら、この素晴らしいストーリーを味わうためには苦痛とも言える戦闘シーンを繰り返し・・物語終盤までいかないといけません!!この苦痛に耐えた人だけが感動を味わえます。
二位のクロノトリガーは全ての点で秀逸で、ストーリー・ゲームシステム・音楽・グラフィック共に高いレベルでまとまっています。二周目以降もニヨニヨ楽しめるいいゲームでした。
三位の天地創造も、ゲームとしてはダメダメ・・。このゲームもストーリー以外の苦痛に耐えてクリアまで・・・。アクションきついわ・・絵はダメだわ・・・。
さて・・ストーリーだけ知りたいかたに・・・
■ヘラクレスの栄光3のストーリーは、こちら
天地創造はひっかからず・・・。クロノ・トリガーは普通にやっても楽しめますので、お暇な方はどうですか?
関連記事
Entry Status
New >>
東ローマの歴代皇帝を評価してみる
<< old
料理が安いぞ船窓商館イベント告知 

Comment

かっぱ@仕事中(ぇ : 2006年07月27日(木) 15:07 URL edit
ヌッコちゃんだっぱから(w・
ヌッコちゃんだっぱから(w・;
ヌッコちゃんといわないとまずいっぱ(w・;;

くれぐれもせいべ・・なんて言わない
あのなまものは・・・ネーデルランドの闇お 何をするっぱか!?あsdfghjk
くまエルフ : 2006年07月28日(金) 18:39 URL edit
 うわ………ヘラクレスの栄光3は面白いかもしれない。

 そしてクロノトリガーは、私にとって秀逸作品の一つですー。
 魔王とカエルの勇者の対決シーンが最高ですね。あと空中古代帝国とか。


 またやりたくなってきましたー。
めけ : 2006年07月30日(日) 00:37 URL edit
かっぱさん>>
闇ですか!!ハアハア。
くまエルフさん>>
トリガーはいいすねえ!でも・・・・・くろすは・・・・・・。ヘラクレスは思った以上に戦闘つらいので注意。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/461-b2488674

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

