::スポンサー広告 料理が安いぞ船窓商館イベント告知 ::雑記

料理が安いぞ船窓商館イベント告知 

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ブログパーツGVOLISTリリース
<< old
タスマンとタスマニア

2006-07-26 ; 雑記

さて、商会員のハミルさんが料理修行を兼ねて商館に料理をお安く置いてくれるみたいです!

料理の欲しい方は、マルセイユ15番商館へGOGO。

●ハミルさんの関連記事は、こちら

内容を拝借して・・料理の内訳は・・
◆魚介のピザ(お値段1000~2000の間)
◆鶏丸焼き(お値段2000~3000の間)
◆クスクス(お値段2000~3000の間)
◆羊ワイン煮込み(お値段2000~3000の間)
◆マグロオリーブ(超特価。数量限定)
※期間は、8月頭ごろまでだそうです!ハミルさんに直接発注することも可能らしいので、「ハミルカル・バルカ」までテルをば!

最近イベントづくめの船窓ですが、お祭り好きが多くていい感じです。

ついでに・・・・

世界の船窓では、まだまだ商会員を募集しております。残りあと6人枠です。興味をもたれたかたはぜひ!(メインが他サーバーの方もご相談に乗ります)


●ドーティカップについて
現在二回行ったドーティカップですが、定期的に行いたいとのご意見を頂戴いたしました。そこで、私本人が出れなくてもなんとか運営できるようにしたく思っております。てなわけで、運営協力者募集!(ドーティカップのルールについては、こちら

◆運営協力者にやっていただくこと
1、当日の艦隊の割り振り
2、ルールがわからない人へのルール説明
※めけがいる場合は、めけがやります。

◆ドーティカップの定期開催についてのアンケート
どれくらいの期間がいいかお答えください
1、二週間に一回
2、大海戦の週以外毎週
3、月一回
4、不定期
※ご意見は、めけにテルいただくかここにコメントください。(フレンドある方はメールでも可)


※ご注意
今回の記事は、全てノトスサーバーでのお話です。他サーバーからの参加ももちろん可能ですが、開催はノトスに限らせていただきます。

明日は、調べれればですが、アイノさんが以前あげていた怪しい仮面について見てみたいと思っています。なんか最近マニアックな歴史書いてない気が・・歴史雑学ばっかだ・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ブログパーツGVOLISTリリース
<< old
タスマンとタスマニア

Comment

: 2006年07月26日(水) 13:52 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーサ : 2006年07月26日(水) 14:42 URL edit
メケさん
はじめまして。
エウロス鯖で商会 男塾の広報部長をしているマーサといいます。ブログ足跡から遊びきましたw

史実をおりまぜたクールなBLOG、感服しますww
ウチはスーパーお気楽文章がつづいてるだけなんで・・・orz
大航海に出てくる歴史ネタは私も大好きなのでBLOG更新を期待しています^^

ハミルさんのトコはこの間、遊びにいかせていただきましたー
採集三昧の私には料理の安売りうらやましい~~~^^
エウロス鯖への出張バーゲンとかはないのでしょうか?^^

では、またチョクチョク寄らせてもらいますw
海であったら遠慮なく声かけてあげてください~
BLOGは毎日更新(たまに大航海以外のネタあり)を心がけてますので良かったら遊びに来てくださいー
大歓迎しますので^^

では、失礼致します。
めけ : 2006年07月27日(木) 09:59 URL edit
ヌワラさん>>
なんとか登録できました!
マーサさん>>
はじめましてー。エウロスにはキャラがないので・・・出張は無理ぽいです。。
ブログまた拝見しにいきます!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/460-e12fda4d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

