::スポンサー広告 言葉責め占いとあなたの前世の死亡診断書(ネタきれたとき用)::雑記

言葉責め占いとあなたの前世の死亡診断書(ネタきれたとき用)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
アステカの軍隊はどんなの?
<< old
パピルスに文字を!

2006-07-14 ; 雑記

ネタきれです!ええネタきれですよ?何か?

とまあ、ネタが切れたらどこからか発掘してくる占い。

●言葉責め占い
リンク先は、こちら

◆めけの結果
めけさんは、 状況説明好き タイプです。(なんだなんだ。。)

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


めけさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・

ウアアアアアアアアアアアアア。痛くしてクダサイというか・・私がイタイ子みたいじゃない・・、ブランド好きとかはあってますが、ほめられても喜びません。

ついでにもう一発。

●あなたの前世の死亡診断書
リンク先は、こちら

◆めけの結果
kekke2


わたしはバッタだったそうです・・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
アステカの軍隊はどんなの?
<< old
パピルスに文字を!

Comment

uni : 2006年07月14日(金) 05:45 URL edit
前世がトンボで、かえるに喰われて終わったそうです。
1年くらい生きていたらしいけど・・・トンボって越冬しましたっけ?
鹿角 : 2006年07月14日(金) 11:28 URL edit
俺もバッタだった・・・
最後の言葉だけ違ってたw

「なんでーこーなるの!」←これ
ハミルカル : 2006年07月14日(金) 15:07 URL edit
トンボです。
「なんでこうなるの~~~」 と言い残したそうで。 uniさんと鹿さんのmixぽいですね。
めけ : 2006年07月15日(土) 02:05 URL edit
UNIさん>>
トンボはせみと同じで、長寿な昆虫ですよ。ムカシトンボとか8年くらい生きてます。
つのしかさん>>
芸人みたいな最後だね。。。。
ハミルさん>>
トンボとばったでコンビくんで!!!ははははは
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/448-c0fdc203

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

