::スポンサー広告 数秘占術::雑記

数秘占術

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
目には目をのハムラビ法典の実情!?
<< old
イタリア優勝おめでとう!

2006-07-10 ; 雑記

イタリア優勝の記事だけでしたら、・・・・ですので、いつもの占いを一つ追加しておきます。

●数秘占術
リンク先は、こちら

●占ってみました
◆19XX年 5月 2日生まれのあなた

◆今年の誕生日は来ましたね、それから69日目です
生まれてこのかた10XXX日目です

◆今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。(気にするってば!)

◆年齢2X歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

◆基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい(まったく逆なような気が・・・、根性ないですよ?)。

◆人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯(そんなことないかと)。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

◆生活朝一からハイテンションになれる(ならんならん・・)
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

◆金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ(ギャンブルやらんー)。

これはひどい占いですね^^^^^^^
関連記事
Entry Status
New >>
目には目をのハムラビ法典の実情!?
<< old
イタリア優勝おめでとう!

Comment

uni : 2006年07月10日(月) 18:34 URL edit
辛口というか何というか。特に・・・・
・生活 いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます~

いつもくだらないことをだと!?
どうしましょう。否定できないじゃんw
ELENOVA : 2006年07月10日(月) 23:58 URL edit
思い当たる節がいっぱいありました・・・
今まで一番当たった占いかもしれません(^^;
めけ : 2006年07月11日(火) 10:28 URL edit
UNIさん>>
ひらめいたときがすごそうだ!!
えれさん>>
おいらは真逆デシタヨ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/444-f820dc4c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

