スポンサーサイト::スポンサー広告 イタリア優勝おめでとう!::雑記

イタリア優勝おめでとう!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
数秘占術
<< old
古代エジプトの労働事情

2006-07-10 ; 雑記

ブッフォンの無失点記録が途切れたのは残念でしたが、応援していたイタリアが優勝してよかったです!
今思えば・・。一番危なかったのが、決勝トーナメント初戦のオーストラリア戦でしたねえ・・。
ネスタが結局最後まで出れなかったのは残念でなりません・・。

監督が元ユヴェントスのリッピだったので、勝負強さを発揮するだろうとは思ってましたが、ユヴェントスのUEFAカップ決勝で二年連続で負けたことが頭をよぎり・・・

デルピエーロも最後PK蹴ったし、久しぶりのイタリア優勝で今回は幕を閉じました!

次回は日本がどこまで行けるか!楽しみです。

(ブログ更新しようと思っていたんですが・・眠ってしまいできず!ゲームのほうも自動ログアウトされてましたとさ。)
関連記事
Entry Status
New >>
数秘占術
<< old
古代エジプトの労働事情

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/443-985c4fb7

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

