::スポンサー広告 船窓FC始動::雑記

船窓FC始動

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ギリシャ火について
<< old
オラン・ペンデクとホビット伝説

2006-06-30 ; 雑記

なにやら、チョコラさんの勘違いで、わたしがマルセイユ商会模擬イベントをやるとか思ってたみたいです!
その中で、船窓艦隊の勇士をみたいとかわけのわからないことをのたまってました・・・。

そこで妄想がひらめいた!!

船窓メンバーの中で好戦的な人物を集め、慣れるまで練習試合を組みつつ、模擬試合を申し込み船窓FCを世界一へ導いて・・・ハアハア。

船窓FC始動!!(妄想)

とか思ったりしたので、船窓FC構想を妄想してみます。

●船窓FC基本レギュレーション
◆対戦形式
3対3の模擬戦
◆レギュレーション
船のレギュレーションは一切無し。練習試合では、名匠大砲まで使うのはどうかなあとは思います。
◆名工
練習後、もしくは試合後にめけが支援。

※なぜ3対3なのかというと、船窓FCのメンバーがマックスで6、7人なので・・・・。

●船窓FCメンバー紹介
◆鹿角(フランス)
■スペック ★★★★
■テクニック ★★★★★
■実績・経験 ★★★★★
■コメント
模擬の常連!文句なく船窓FCのエースストライカー。

◆みるき(イングランド)
■スペック ★★★★
■テクニック ★★★★★
■実績・経験 ★★★★★
■コメント
実績・経験NO1!イングランドの模擬漬けはダテじゃない?船窓FCの司令塔。

◆カトル(フランス)
■スペック ★★★★
■テクニック ★★★★★
■実績・経験 ★★★★
■コメント
模擬の常連!安定感は計り知れない。船窓FCのゴールキーパー。

◆じろ(イングランド)
■スペック ★★★★
■テクニック ★★★★
■実績・経験 ★★★
■コメント
これから実績を積んで行く期待の若手!

◆Kyeton(フランス)
■スペック ★★★
■テクニック ★★★
■実績・経験 ★★
■コメント
実力は未知数。ブランクありまくりだがやれるのか?

◆サリム二世(ポルトガル)
■スペック ★★
■テクニック ★★★
■実績・経験 ★
■コメント
白兵なら経験あるが、砲撃は疑問符・・・。

◆psycho(イスパニア)
■スペック ★
■テクニック ★★★
■実績・経験 ★
■コメント
機雷のみとかいってますが・・・・・。

◆クゼ(イスパニア)
■スペック ★★★
■テクニック ★★★★
■実績・経験 ★★
■コメント
大海戦にはよく出没。どこまでやれるか!

◆めけ(フランス)
■スペック なし
■テクニック ★
■実績・経験 なし
■コメント
戦えない・時間ない・スキルないと三拍子揃った素晴らしい人物。

◆チョコラ(ポルトガル)
■スペック なし
■テクニック ★
■実績・経験 なし
■コメント
めけよりましな程度・・・。時間だけはめけより優れてる模様。

さて・・メンバーを見ると・・・実力差が激しい船窓FC。最大の弱点は、国籍がばらばらなので、一緒に組んだことがない!
レベルは、教祖ブログにSSが乗ったほどの実力者みるきちゃんから、スキルまったくなく戦う気さえないめけまでさまざま・・・。(まあ、後ろの二人は出ないですが・・・)

というわけで・・船窓FCの妄想終了・・・。実現したいなあ・・。
関連記事
Entry Status
New >>
ギリシャ火について
<< old
オラン・ペンデクとホビット伝説

Comment

ヘンリー・リーマン : 2006年06月30日(金) 07:45 URL edit
ほほう、、
ハミルカル : 2006年06月30日(金) 08:09 URL edit
戦う方はアレだけど、大砲とか名工とか料理とかなら支援できるかな・・・(なんか役に立ちたいす)
めけ : 2006年06月30日(金) 10:00 URL edit
ヘンリーさん>>
ふふふ。
ハミルさん>>
支援歓迎!というかFC構想は妄想・・。
児玉 : 2006年07月01日(土) 00:14 URL edit
あと一人いればイレブンになるんだけどねぇ・・・

ああ、調理師の彼女は駄目だな・・・
: 2006年07月01日(土) 03:27 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2006年07月03日(月) 10:03 URL edit
児玉さん>>
なにげに模擬軍人は商会内にすくないのよねえ。。。
○○コさん>>
ぬけてたんじゃなくて、抜いたのよ~。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/432-aa33d980

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

