::スポンサー広告 マルセイユ商会交流会 結果報告::雑記

マルセイユ商会交流会 結果報告

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
アステカの結婚
<< old
マヤ関連の追加発見物妄想 コデックス

2006-06-25 ; 雑記

ぎりぎりにINしたので、船窓メンバーのショコラさん・ハミルさんをはじめとした方々、シャウトありがとでした~。

今回は実家のパソコンでINしたのでSS取れず・・なのでSSはショコラさんに頼みました。

画像残ってないので、簡単に今回参加していただいた商会一覧を・・。

●参加商会一覧(商会敬称略)
◆トリコロール(ジャンヌさん)
◆神聖アードベック(エストリンさん)
◆紺碧に踊る小鳥(フォンさん)
◆ソレイユ(プロキシオンさん)
◆ゴールデンクロス(ちげひろさん)
◆ぬるぽ(ジュリエラさん)
◆オルレアンの子猫(ボスコヴィッチさん)
◆目田民王党(Rinaさん)
◆ロマンス(ばり助さん)
◆まったりやろぉぜ(あっぷるぱいさん)
◆世界の船窓から(めけ)

●おまけログその1
めけ>時間せまってますので
めけ>まずおくつろぎくださるために
めけ>サービスショットを
(ここでめけが座る)
Pacemaker>イラン
Jeanne_la_Pucelle>めけさんサービスしすぎ
めけ>ミテミテ
ちびけろ>イラネー
ボスコヴィッチ>orz
ショコラーゼ>めけぱんつ
フォン>(´д`)、ペッ
マラ>やれやれ!!
めけ>サービス
Jeanne_la_PucelleはめけのXXXを蹴った

ひでえなおい・・・。

●当日ログイン時のログ
('A')オレトベルヨ!('A') ←商会メッセージ
じろがログインしました
じろ>ただー
ショコラーゼ>おか
Pacemaker>おかー
ハミルカル・バルカ>おっか
めけ>ノ
ハミルカル・バルカ>ノ
Pacemaker>ノシ
じろ>ノ
カトル>ノ
ショコラーゼ>本日マルセイユ商会交流会に参加される方は、マルセイユ15番商館内にお集まりください
ショコラーゼ>ノ
ショコラーゼ>シャウトしたーw
めけ>ありがとお
ハミルカル・バルカ>おわ、いつの間にかとなりにいるw
ショコラーゼ>海にでてもシャウトした方がいいかな?
ショコラーゼ>このドーティ門番やばくないww
めけ>エエエ
ハミルカル・バルカ>え”
カトル>入るの躊躇うね
ショコラーゼ>ドーティ2人組みw
めけ>・・・。

ひでえなおい・・・・。

今後は、何らかの形で交流をかねたイベントをやろうと思ってます。詳細はまったくまだ進んでません・・・。

ともあれ、お集まりいただいたみなさん。どうもありがとうございました!!

追記
この交流会について書かれた方いましたら、ぜひトラックバックしていってくださいー。
関連記事
Entry Status
New >>
アステカの結婚
<< old
マヤ関連の追加発見物妄想 コデックス

Comment

: 2006年06月25日(日) 09:04 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2006年06月25日(日) 11:20 URL edit
ミストラバ分を削除しましたーー。わざわざコメントありがとです。
エストリン : 2006年06月25日(日) 13:01 URL edit
俺の見えちゃった発言から卑猥になってしまったようでスマソ
革命の日々 : 2006年06月25日(日) 18:14 URL edit
む、結局いけなかったっす。すまんす
行きたかったのに
めけ : 2006年06月26日(月) 10:05 URL edit
エストさん>>
そういうのを狙ってたので問題なしです!
セシルさん>>
またなんかやるときにお会いしましょう!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/427-6c57ccd8

マルセイユ商会交流会に参加♪

昨日22時からうちの商会長のめけさん主催のマルセイユ商会交流会に参加してきました♪開始前の様子ですー会場がマルセ15番館でこんな感じでした^^めけさんの挨拶後各商会から商会の説明&紹介があ ...

うーあ’ず・るーむ : 2006-06-25 06:47

マルセイユ商会交流会終了

どうもショコラです昨日はマルセイユ商会交流会みなさんおつかれさまでしたm(__)mレポは現在(6/25朝7時現在)めけさんのブログ私のブログでしています~ハミルさんのブログのレポ期待していますw ...

世界の船窓から商会ブログ : 2006-06-25 07:03

マルセイユ商会懇親会に参加してきました

ふと気がついたら1ヶ月も放置してました、フォンです。 昔から日記というのは3日坊主どころか2日しかか ...

大航海日誌 : 2006-06-25 08:59

マルセイユ商会交流会

参加してきました。TB打つ為の記事だったりしてw ...

- TRICOLORE - : 2006-06-25 11:41

マルセイユ商会交流会 SSもってけ!

6/24に行われた、マルセイユ商会の交流イベントに参加とりあえずSS整理して加工しといたので必要な人は持っていって下さい~知らない人に会えてフレ登録いっぱいしてもらい、楽しく有意義なメチャクチャな夜でした。※ネーム入 ...

打倒ローマは一日にして成らず : 2006-06-25 11:43

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

