スポンサーサイト::スポンサー広告 交易品なしで生きる INえうろす その6::交易品なしで生きるINえうろす

交易品なしで生きる INえうろす その6

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
いまさら無断リンクを増やしてみる
<< old
結婚生活に自身が失敗した「結婚の神」ヘラ

2006-06-21 ; 交易品なしで生きるINえうろす

ようやく資金もある程度たまってきましたこの企画。まずは、ルールからどうぞ。

●交易品なしで生きる ルール説明♪
■西地中海からでない
■交易品を買わない(ただし転職クエストは除く)
■冒険スキルの学問スキルは取らない(考古学など)
ゴール条件
☆工芸スキル10
☆保管スキル10
☆ランカーになる
このいずれかをエンディングとします。


前回の記事から、いろいろなご意見をいただきましてありがとうございます!
ケンテを装備するためには名声1000が必要だったので、これは思い切ってあきらめました。とりあえず、トルクメンが装備できる500を目指してみます。

例のごとく、ミルズさんからガリオットを作ってもらい、名声を上げるために船を狩ろうとしたところ・・・・・。

スキルなしだときつい!

消耗大きい!

赤字でまくり!

なので、これで上げるのはやめました・・。

次に、正装度の問題で投資できないと思いましたが・・・モンペリエに・・いってみました。
投資の格好
↑この格好で無事投資できました。

装備は、ジャーキン・プーレーヌ・ウィンプルです。これで正装度が29になり、モンペリエなら投資できるみたい。(マルセイユは無理)

こうして投資でようやく名声を上げることができました。
ステータス
500↑きちんとあります!

これでトルクメンが装備可能に!

ガリオットを使いませんでしたが、これはこれで倉が大きいので助かります!

そんで・・・・・

石
↑石材が取れるように!

しかし・・石材と鉄鉱石が取れるようになったために・・赤鉱石の率が落ちた気がするんですが・・・・・。

これでようやく見えてきました。これからしばらく採集生活でお金ためてから、本来の目的へと移行できるかも!

☆本日の成果
冒険レベル 6→7
商人レベル 3→4
軍事レベル 3→4
資金  1048000D→1560200D
操舵 1→2
採集 3→4
船 ベルガンティン→ガリオット
☆本日の反省点
スキルなしでの海事はやばすぎ。
関連記事
Entry Status
New >>
いまさら無断リンクを増やしてみる
<< old
結婚生活に自身が失敗した「結婚の神」ヘラ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/421-24e481e9

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

