::スポンサー広告 ディプスファンタジア解析機(MIXIの方用かな?)::雑記

ディプスファンタジア解析機(MIXIの方用かな?)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
お詫び
<< old
太陽のアポロンと月のアルテミス

2006-06-09 ; 雑記

ちょっと奥さん!!聞いてくださいよ。
私が3年くらいやっていたMMO「ディプスファンタジア」(サービス終了済。エミュ求む)の解析があるらしいです!(作者不明)

REALOGのREAさんのところで発見しましたよ!!!

●DF解析機
リンク先は→こちら

●めけの結果(どのゲームでもめけだったりします・・)
めけの61%はギロチンアックスで出来ています
めけの32%は雷神の弓で出来ています
めけの3%はうさんくさい本で出来ています
めけの3%はセイントローブで出来ています
めけの1%はアークジェムで出来ています
うっひょーー。私ずっと、虫だったんですが・・、一つも入ってないぜ!気になるのは、アイテム欄が邪魔なアークジェム・・・。

●ZOROの結果
zoroの54%はダロス騎士の証で出来ています
zoroの38%はボランボランで出来ています
zoroの6%はシルフの贈り物で出来ています
zoroの1%はセイントローブで出来ています
zoroの1%はフルプレートで出来ています
ダロス騎士か・・・また硬そうね!!

●菊水
菊水の84%はカリカルテ草で出来ています
菊水の9%はフルプレートで出来ています
菊水の7%はウリエガノフで出来ています
・・・。カリカルテ草だって・・むほ!

●マナフロア
マナフロアの70%はオートリフレクションで出来ています
マナフロアの16%はただの石で出来ています
マナフロアの6%はシルフの贈り物で出来ています
マナフロアの5%はうさんくさい本で出来ています
マナフロアの3%はパワージェムで出来ています
マナチつええええ!!実は遊び人だったのか!

●hotaru
hotaruの49%はアトラクティブで出来ています
hotaruの42%はシルフの贈り物で出来ています
hotaruの4%はセイントローブで出来ています
hotaruの4%はフルプレートで出来ています
hotaruの1%はアークジェムで出来ています
正式な名前と違うような・・・気にしない!

●★なーちん★
★なーちん★の61%はインテリジェンスで出来ています
★なーちん★の33%は円卓の翼で出来ています
★なーちん★の3%はマジックジェムで出来ています
★なーちん★の2%はパワージェムで出来ています
★なーちん★の1%はアークジェムで出来ています
不人気NO1のインテリジェンスとは・・!!

●syou
syouの93%はクロスオブストレングスで出来ています
syouの5%はカウンターストライクで出来ています
syouの2%はマジックジェムで出来ています
倍ストレングスなら、このメンバーの中で一番高そうー。

●達治
達治の66%はカリカルテ草で出来ています
達治の10%はフルプレートで出来ています
達治の9%はウリエガノフで出来ています
達治の8%はうさんくさい本で出来ています
達治の7%はシルフの贈り物で出来ています
達治さんも草か!

●シルディア
シルディアの99%はハアハアすんな!で出来ています
嘘です・・すいません・・。

ちと長くなってきたので、後は自分でおためし下さいーーー。あと、DFやってたぜ!って方・・ここにコメント残してくれると嬉しいなあと。
関連記事
Entry Status
New >>
お詫び
<< old
太陽のアポロンと月のアルテミス

Comment

ピエロ : 2006年06月09日(金) 14:24 URL edit
DF解析機によるピエロの解析結果
ピエロの55%はギロチンアックスで出来ています
ピエロの39%は原初の魂で出来ています
ピエロの3%は闘神の鎧で出来ています
ピエロの3%はパワージェムで出来ています


シルディア : 2006年06月09日(金) 15:33 URL edit
本人が着ましたよ!

シルディアの53%は大地の杖で出来ています
シルディアの27%は封印石(空)で出来ています
シルディアの9%はウリエガノフで出来ています
シルディアの9%はマジックジェムで出来ています
シルディアの2%はパワージェムで出来ています

封印石(空)ってのが私の頭の中身って事でしょうかね。

ピエさんはバーサーカー99%じゃないのかw
達治 : 2006年06月09日(金) 16:34 URL edit
カリカルテ草・・・・・嬉しくねぇーw
Rea : 2006年06月10日(土) 07:36 URL edit
おはようございます。元DFプレイヤー・レアです。
こちらのblogを気に入って日参していたある日の事、
ふと目に入ったプロフ画像を見た瞬間「おおおお」と一人テンションが上がってしまいました。

さて、せっかくなので、めけさんのプロフ画像から、
運営されていたギルド「ζ百鬼夜行ζ」でも調べてみましたよ。
> ζ百鬼夜行ζの46%はアルマドーラで出来ています
> ζ百鬼夜行ζの37%は琥珀の宝珠で出来ています
> ζ百鬼夜行ζの8%はシルフの贈り物で出来ています
> ζ百鬼夜行ζの8%はウリエガノフで出来ています
> ζ百鬼夜行ζの1%はアークジェムで出来ています

やはりアークジェムは外せないようですね(笑)
Zoro : 2006年06月10日(土) 09:23 URL edit
ダロス騎士かと思ったら・・・証だった@@
ぼらんが、38%  私はボランだったのね。

84%はカリカルテ草の菊さんって・・・それで転生ラッシュしてたのね。
めけ : 2006年06月12日(月) 01:17 URL edit
ピエさん>>
ピエさんの99パーセントはパワージェムがいいなーーっと。
シルディアさん>>
虫装備いっさいはいってないですやんw
達治さん>>
気合いれて転生しろってことで・・・。
REAさん>>
百鬼は・・黒騎士だったんだけどなあ・・。傭兵いけってことか!
ぞろさん>>
きくさんは、ニ垢なんでカリカルテいらんすよーw
ぽん太 : 2006年09月11日(月) 21:17 URL edit
DFのエミュ鯖を求めて彷徨ってきまいしたw

ぽん太の57%はあぶないきのこで出来ています
ぽん太の20%はセイントローブで出来ています
ぽん太の9%はフルプレートで出来ています
ぽん太の8%はうさんくさい本で出来ています
ぽん太の6%はシルフの贈り物で出来ています
めけ : 2006年09月12日(火) 10:12 URL edit
ぽんたさん>>
わたしもエミュやりてえーー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/410-5a8b33c3

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

