::スポンサー広告 正直どの服が・・?::雑記

正直どの服が・・?

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
商品化占い
<< old
海の神 ポセイドン

2006-06-06 ; 雑記

普段のネタよりちゃっぴーの記事のほうが反応がよく、ちゃっぴーに嫉妬中のめけですこんばんわ。

さて・・いつものごとく、続きを読むからどうぞ。

今回の犠牲者・・・・・鹿角さん

最初にあやまっておきます!ごめんなさい!!
マルセイユの酒場の片隅に、ほろ酔い気分の航海者が一人・・・生ハムを肴にビールを傾けている・・・。賢明な読者は彼を覚えているだろうか・・?そう、彼の名はチャッピー!くだらないことに情熱を傾ける微妙な人材だ! 今日は秘書の鹿角くんとなにやら真剣に討論してるみたいだ・・。いつになく熱くなってる・・・。果てしなく不安・・・。



んー。鹿角くんよ・・・正直一番えろい服ってなんだとおもう?
ん?おれか?おれはな・・・コレダと思うぜ。
まあ秘蔵の写真を見てくれよ!


1
↑これ!これよ!腰のくびれとお尻のラインがたまらん!!
どうだ鹿角くん!これに勝てるかね?

ん・・・?

これはどうだって?


2
・・・・・・

・・・・・・・・・君はストレートすぎる!

ただ露出が多ければいいってもんじゃない!

まだまだ素人だな・・・

これに比べれば、こっちのがいいぜ!

3
みろこのスカートの短さ!そこからちらりと見える脚!!

こっちのが断然エロイよ!鹿角くん!

え?

なに・・?

秘蔵のパンチラがあるって?????

まじか・・鹿角くん・・ちょっと隅まで来てもらおうか・・・・

・・・・・




4



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこらあああああああああああああああああ!!!

確かに見えてる・・お父さん見えるよ・・・・

って・・違うだろ!!!!

読者のみんな!どの服が一番エロイと思う?

ご意見・ご感想は、ここにコメント残してくれよな!


正直すいません・・明日から普通に戻りまっす!
関連記事
Entry Status
New >>
商品化占い
<< old
海の神 ポセイドン

Comment

エストリン : 2006年06月06日(火) 10:24 URL edit
く、くびれっすかねぇ^^;最近女子にさわってないっすから・・・
松平 : 2006年06月06日(火) 12:10 URL edit
クレオパトラ&ハトシェプスト

理由:よこちt
めけ : 2006年06月06日(火) 12:37 URL edit
エストさん>>
くびれいいっすよね!!!たまらん・・。
松平さん>>
それ忘れてたですなあ・・。ショコラさんがもってたか・・撮影にいかないと!
鹿角 : 2006年06月08日(木) 02:08 URL edit
これはいい盗撮ですね^^^
めけ : 2006年06月08日(木) 10:07 URL edit
つのしかさん>>
次は誰を盗撮に・・・。ってSSは全部自キャラだべ・・。ヴェネチアで何度もモーションとっていた姿を目撃されたかもだなあ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/404-05897e9d

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

