::スポンサー広告 ハレンチな衣装に物申す!::雑記

ハレンチな衣装に物申す!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
商会ショップ情報 6/4 1:00現在
<< old
拡張パックについて!

2006-06-03 ; 雑記

夏に発売される追加パッケについて某有名サイトにSSが乗っていました。
この中でなんか気になる衣装が・・・・・。


今回の犠牲者・・・アイノさん


今回の内容もやばいので・・続きを読むからどうぞ。
マルセイユの酒場の片隅に、ほろ酔い気分の航海者が一人・・・生ハムを肴にビールを傾けている・・・。賢明な読者は彼を覚えているだろうか・・?そう、彼の名はチャッピー!くだらないことに情熱を傾ける微妙な人材だ! そんなどーでもいいチャッピーに話かける少女が一人・・・。彼女の名前はアイノ、世界的に有名な冒険者だ!



ん?なんだ?色気のねえやつは嫌いなんだよ!子供はどっかいけや!
ん?

なんかすごい衣装を見つけたから・・何かしらべて欲しいって?

め ん ど く せ え よ ! 
ガキはけえんな!

dd
って!おまwwwww

わかった!すぐ調べるぜ!!うひょーーー!!

こうしてチャッピーはこの衣装が何かを調べに、秘書の鹿角と共に旅に出たのでした。


数日後・・・・・

よお!調べたぜ!まずはこれを見てくれ。
■コスタリカ→こちら
おれ自身、この柄を見たときにカリブ・中米があやしいとふんだんだよ。んで、マヤ・アステカについて調べてみた。でもな・・この地域の気候しってるか?
PE_temperature_02.gif
なんと!年間を通じて15度とかしかねえんだ!これじゃあ、あんな裸みたいな格好はできねえよな。

んじゃ次に、これを見てくれ!
■メキシコシティ→こちら
露出度はすんげえええええ!熱い中米地域赤道直下!でもこれはな、衣装の柄が全くちがってねえか?特に羽の使い方がまったく違ってるよな。頭につけてるのは、これに近いかもしれねえなー。

そして、考えたのがこれ!
■すげえ上手なイラスト→こちら
そう。インディオの衣装。雰囲気とか似てないか?

あと考えられるのは、モラと呼ばれる染色・意匠方法だな。色の感じとかがモラににてるか・・。
■モラ→こちら

いろいろ見てきたがな・・どうもしっくりこねえよな・・。

ピキーーーン!!!

さっきのインディオの男のイラストにビキニを装着!色をモラにすれば・・・・・・・・・

この意匠じゃねえかああ!!!!!

さすがオレ!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイワカリマセンデシタ・・・・

ん?

この服着たいって??

かってにさがせよ!!!

ん・・?

もし、MIONさんが着たらどうなんだって?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

その後、アイノが話しかけてもなぜかちゃっぴーは、耳を貸しませんでした(以下自主規制)


アイノさん!MIONさん!!まじすんません!


おまけ
■関係ないけど・・世界のカーニバル→こちら
ドイツのピエロ祭りすごそう!ヴェネの祭りはDOLでもうやりましたねー。

リンクの追加
ひねもす大航海
するどい考察をおもしろおかしく読めます!
関連記事
Entry Status
New >>
商会ショップ情報 6/4 1:00現在
<< old
拡張パックについて!

Comment

へり : 2006年06月03日(土) 02:33 URL edit
ナニコレwww
やばすぎるwwww
脳汁溢れてきましたYO!!!1
uni : 2006年06月03日(土) 05:12 URL edit
ボディペイントしているあたりは、アボリジニのような雰囲気ですなあ

課金したので名前もnano→uni変わります!能登鯖なので見掛けたら宜しくお願いしますー
Mion : 2006年06月03日(土) 12:22 URL edit
げはぁw
なにげに上のSSとまったく同じになる悪寒がwww
着てみたい・・・ような・・・ウウーム( ̄ー ̄;)
エストリン : 2006年06月03日(土) 13:45 URL edit
へ?こんな衣装あるの??ほしいんだけど??作成お願いできるかしらw
pepe : 2006年06月03日(土) 15:15 URL edit
この衣装で座ったらどうなるんだろうとか
どうでもいい心配を今からしています。(´ω`)

・・・多分着ないや。ぁ
フラメンコドレスがイマイチかわいくない件・・・。
めけ : 2006年06月05日(月) 00:35 URL edit
とりあえず・・喰いつきいいね!みなさん!
ヘリさん>>
やっぱリスボンにいるとき女性キャラはみんなこれで!
UNIさん>>
今後ともよろしくーーー。またテルでもくだせえ。
エストさん>>
まだ手ニハイランすよーー
MIONさん>>
ご・・、ネタにしてごめんなさいーー。
PEPEさん>>
そんなこといわずに・・きてください!座ってみて自分でたしかめよう!
アイノ : 2006年06月05日(月) 10:55 URL edit
わざわざ調べて頂きありがとうでした。
手に入れたら一回ぐらいは着てみますよ!
めけ : 2006年06月06日(火) 00:36 URL edit
アイノさん>>
手に入れたらぜひ!!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/401-d52df5ac

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

