::スポンサー広告 マルセイユ商会交流会告知::雑記

マルセイユ商会交流会告知

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
拡張パックについて!
<< old
軍神アレス

2006-06-01 ; 雑記

トリコロのジャンヌさんと昨日お話しまして、少し煮詰めた商会交流会。
では、内容を。

●マルセイユ商会交流会
◆参加条件
マルセイユに所属している商会員であること。ただし、見学者は大歓迎。他サーバーの方もお気軽に。
◆日時
6/17 22時より1時間ほど(大海戦がある場合は順延)
◆場所
ノトスサーバーマルセイユ
◆内容
まずは、各商会ごとに自己紹介をしてもらい、その後ポーカー大会。
◆募集
当日に何かイベントをやってくれる方。(例えばピエロ服を配布してピエロ祭りとか・・ピエロ服はわたし供給できますよ!)
◆現在の協賛商会
現在参加表明いただいている商会様です。特に当日なにかをお願いするわけではありません。
■目田民
■トリコロール
■アートベック
■世界の船窓から
交渉予定・・可能な限り!(まずは、オーシャンズインとアートベックからいくか・・・)


ぜんぜん関係ないですが・・・スゴイカウンターが故障してるうううう。

ちょっと!公式にエピソード2の話題がアップしてる!今晩緊急にそれについて書きます!!
関連記事
Entry Status
New >>
拡張パックについて!
<< old
軍神アレス

Comment

: 2006年06月03日(土) 00:19 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めけ : 2006年06月03日(土) 01:31 URL edit
はじめましてー。
協賛商会とは現時点で参加表明いただいてる商会様の名簿と思っていただければ・・。特になにかするわけでもないです!
マルセイユの商会をどんどん誘っていただければすごく助かりますのでぜひお願いいたします!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/398-50995073

6/17(土)はマルセ商会交流会♪

今月の17日(土曜日)にうちの商会長のめけさんが企画したマルセイユ商会交流会というのを行う予定です♪詳しくは↓こちらこういう人が集まるイベントって楽しみです^^現 ...

うーあ’ず・るーむ : 2006-06-02 14:26

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

