::スポンサー広告 大航海ブロガー占いβ版::雑記

大航海ブロガー占いβ版

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ギリシャ神話関連の発見物とか
<< old
歴史ファン一周年!!

2006-05-28 ; 雑記

まだバグ取りなぞしてないのですが、そのへんはあとから直します。
とにかく速く公開したかったので、微妙な状態でのアップとなりました!

●大航海ブロガー占いについて
わたしの独断と偏見で、有名ブロガーさんたちに出演していだたいております。苦情その他はめけまで・・。

●登場していただいたブロガーさん

◆教祖様
リンク先は、こちら
◆松平瞳子様
リンク先は、こちら
◆モジャ様
リンク先は、こちら
◆ヘンリー・リーマン様
リンク先は、こちら
◆銀河様
リンク先は、こちら
◆ベルナデット様
リンク先は、こちら
◆ようかん様
リンク先は、こちら
◆チョコラ様
リンク先は、こちら
◆ジーニアス河井様
リンク先は、こちら


●大航海ブログキャラ占い
リンク先は、http://u-maker.com/234967.html

今日の運勢ランキングってのもありました。http://u-maker.com/234967d.html(こっちは勝手にコンピューターが割り出すみたいですので、私が文章うったわけじゃないです。)

さあ、みなさんもレッツ占い!!

ご登場していただいた方どうもありがとうございました!


5/29追記
ようやくジーニアス河井氏を追加しました!
関連記事
Entry Status
New >>
ギリシャ神話関連の発見物とか
<< old
歴史ファン一周年!!

Comment

ヘンリー・リーマン : 2006年05月28日(日) 01:39 URL edit
>占いの結果
>ヘンリー・リーマンさんはベルナデット タイプです!

残念、、はずれです!w
ショコラ : 2006年05月28日(日) 01:40 URL edit
私だけ有名じゃないですよww
占ったらめけさんになって
好きな衣装がドーティって…orz
コレ当たってないような…ww
めけ : 2006年05月28日(日) 02:25 URL edit
ヘンリーさん>>
本人がでないのはご愛嬌でーw
ちょこらさん>>
ドーティ100個かってきてね^^^^
しかし・・今日の運勢みたら・・・
11位 ★ようかん
愛妻弁当に毒キノコが
こんなのがw
モジャ : 2006年05月28日(日) 04:50 URL edit
モジャさんはジーニアス河井 タイプです!

モノレールに乗ると吉
なんともはや(ノ∀`)

Mion : 2006年05月28日(日) 12:29 URL edit
ひそかに大ファンのジーニアス河井さんタイプでした!ウレシイw
河丼だったらどうしよう@@と何度もチェックしてみたのは内緒です・・・
Kuohn : 2006年05月28日(日) 13:13 URL edit
私銀河さんだったんですががががg(ry
中の人と似ても似つきませんヨ。
nano : 2006年05月28日(日) 14:49 URL edit
めけさんになった!
無口にクリック、クリッ・・・zzzZZZ
: 2006年05月28日(日) 17:51 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
松平 : 2006年05月28日(日) 19:15 URL edit
松平の中の人はモジャ タイプです!

好きな言葉は、⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン!

面映いですな(/ω\)
めけ : 2006年05月29日(月) 00:55 URL edit
みなさんお楽しみいただけたようでよかったです!!
ご協力感謝です!!!
ブーーン。。。
ジーニアスさんのとこは近日アップしますんでーー。よろしくです。
ジーニアス河井 : 2006年05月29日(月) 10:42 URL edit
>ジーニアス河井さんはようかん タイプです!
ち、違うじゃないですか!!!

>おすすめのスキルは、採集・縫製・会計です。
バッチリ全部持ってます!ナイス!
フラメンコで開運とか言われてしまいました…。
めけ : 2006年05月29日(月) 12:51 URL edit
ジーニアスさん>>
ようやくジーニアスさんを追加いたしましたー。
フラメンコがんばってください!
水瓶 : 2006年05月29日(月) 21:52 URL edit
本日のランキング

11位☆教祖
トイレットペーパーがない!

ワロタw

そんな私はようかんさんタイプらしいです
ベル : 2006年05月29日(月) 22:04 URL edit
素敵な占いに出演させていただきましてありがとうございます。
私は銀河さんタイプでした。

先日は、模擬中だったため、あわただしい中のお返事となってしまい申し訳ありませんでした。
Nにこっそりキャラ作ったので、いつかご挨拶するかもしれませんw
そのときはよろしくおねがいします。
めけ : 2006年05月30日(火) 00:24 URL edit
水瓶さん>>
運勢は毎日かわるので、たまーにおもしろいのが!!
ともあれ、ご利用ありがとですーー。
ベルさん>>
お忙しい中ご協力を快諾していただきありがとでしたー。今後ともよろしくです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/393-0fc58ab6

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

