::スポンサー広告 歴史ファン一周年!!::雑記

歴史ファン一周年!!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
大航海ブロガー占いβ版
<< old
今日は占いがないとおもった皆さんこんにちは。

2006-05-27 ; 雑記

前夜祭で大騒ぎしておきながら・・・・一周年でもエントリーをしてしまって少し反省しているめけです。

ともあれ、皆さん一年間ありがとうございました!

皆さんのおかげでこんなマニアックなテーマでやってこれました!

まだまだこれからがんばるのでよろしくお願いします~。

●一年間の累計訪問者
176011もの方に来ていただきました!こんなにもたくさんの方に来ていただけるとは・・信じられませんがすごく感動しております。


●反響の高かった記事たち
リンクをはるのにはあまりに多いので、記事を書いた日付を入れておきます。全記事表示か月間アーカイブからどうぞ・・。

◆アルマダシリーズ(11/1.11/2.11/3.11/4.11/5.11/6.11/8.11/9)
ネトラジでも何度も取り上げていただきました。書いた本人も細かく戦況調べたのでうれしい限りです。

◆IFハンニバルは勝てなかったのか?(11/25.11/27.11/30.12/1.12/2.12/3)
ハンニバル好きの熱い書き込みが多かったので、やってみました!初の試みだったで、今見ると恥ずかしいですね・・。

◆香辛料交易 世界史B(2/1~2/4)
文体をおもしろおかしく、簡潔に書いてみました。意外な反響にびっくり。

◆ウルトラクイズ(1/29~1/31)
ノトスサーバー最大のユーザーイベントでした。これに協賛させていただいたき、ありがとうでした!

◆オーパーツシリーズ(9/13.9/21.9/23.9/24.9/25.9/27.9/28.10/13.10/15.10/16)
時代にそぐわない高度な工芸品と訳されるオーパーツ。調べるのが大変でしたが、こういうネタはゲーム好きにはたまらんですはい。

◆大航海時代の離婚って?(3/15)
これが一年間で最高のヒット作・・・。ちゃっぴー系のネタが最大の反響とは・・・おそるべし!
よくにた記事は、3/12.3/18.4/30.5/3このあたりです。


●個人的に気に入ってる記事
ここでは、反響はともかく個人的に気に入ってる記事をあげて見ます。

ファランクスを完成させた名将」エパメイノンダス
短い記事ですが、本人的にこういう記事が始めてだったので印象深いです。

封建制度って?
これは、依頼されて書いた記事です。封建制度を分かりやすく書けたのかな?これに似た記事で、「絶対王政とは?8/12」てのもあります。
もうひとつ、ネタもらって書いた記事が、「スパルタ兵の食生活 7/13」というのもあります。

アレクサンドリアは都会なのか?
この時期・・アレクサンドリアでさえ、商館が取るのが大変でした。
似た記事としては、「コンスタンティノポリス 9/1」「未来都市アレクサンドリア 9/28」 があります。

◆生物ファンの大航海シリーズ
マンボウやらマグロやらジュゴンやら・・・なまものもたまーに出てきます・・。内容のわりに書くのがしんどいです・・。

英雄ヘラクレイオス
これは個人的に好きな皇帝のことを書いたものです・・。あまりのマニアックさに引いた読者が多いことでしょう・・。シリアよさらば。

って・・最近の記事がはいってない!!!ウウウ・・お気に入りになれるようにがんばらんと!

●今製作中なもの
占いを作っています。登場していただく方に許可が取れ次第公開したいと思ってますので、しばしお待ちください!

一年間どうもありがとうございました!

めけ

関連記事
Entry Status
New >>
大航海ブロガー占いβ版
<< old
今日は占いがないとおもった皆さんこんにちは。

Comment

ジャンヌ : 2006年05月27日(土) 03:21 URL edit
おめぇ
ハミルカル : 2006年05月27日(土) 07:12 URL edit
うああ、間違って昨日おめでとう言っちゃいました。
改めて、おめっとうです! 今後アジア実装したらアジアネタも出るかなー?
ヨハンネス : 2006年05月27日(土) 10:13 URL edit
一周年おめでとうございます。
これからも期待しています。
革命の日々 : 2006年05月27日(土) 10:21 URL edit
めー
nano : 2006年05月27日(土) 11:38 URL edit
一周年、おめでとうございますー。
Mion : 2006年05月27日(土) 14:32 URL edit
一周年おめでとうございます~^^
「アレクサンドリアは本当に都会なのか」の記事好きですw
これからも楽しくお勉強させていただきまぁす♪
ユート : 2006年05月27日(土) 14:40 URL edit
一周年おめでとう御座います~
中々一周年続けるのって大変ですよね~
これからも頑張って下さ~い
ショコラ : 2006年05月27日(土) 16:23 URL edit
私もハミルさんと一緒で間違えて
昨日おめー言ってしまったww
あらためておめめ~
今度そのうち初心者に優しいアヒルのむしり方とか書くのかなーww
カパ☆ : 2006年05月27日(土) 17:06 URL edit
一周年おめでとうござい!
ここは楽しく歴史の勉強ができるからめっちゃお気に入りです!
そのうち古代のビールについて記事かいてくださ~い。酒飲みからのおねがい♪
めけ : 2006年05月28日(日) 01:06 URL edit
たくさんのコメントありがとです!!!!
これからもがんばりまっす!!
ラルクァ : 2006年05月30日(火) 16:30 URL edit
ああっしまった。
前日まではちゃんと見てたのに><
土日はどうもプレイに集中しすぎてしまいます。

今更ですが 一周年おめでとうございます。
いろんな記事いつも楽しく読んでます
これからも楽しみです
めけ : 2006年05月30日(火) 18:50 URL edit
ふふ。お祝い書き込みありがとです!
こちらこそ今後ともよろしくです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/392-5af753cc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

