::スポンサー広告 今日は占いがないとおもった皆さんこんにちは。::雑記

今日は占いがないとおもった皆さんこんにちは。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
歴史ファン一周年!!
<< old
一周年前夜祭

2006-05-26 ; 雑記

いいかげんもうあきたから、やめてくれ!そんなことより歴史記事書けよおらああああああ!

との声が聞こえてきそうです・・・・。

まあ、一日のエントリー数が増えるだけで実害はないので、やっちゃいますか!

●週刊少年ジャンプ占い(主人公偏)
リンク先は、こちら

◆めけの結果・・・
めけさんは【トレインハートネット(BLACKCAT) 】です!

ダレデスカ?ロビンマスクならわかりますよ!

◆内容
トレインハートネット(BLACKCAT)さんがお似合いのあなたは、とても明るく、優しい性格で、困ってる人がいると命がけで助けようとしてあげれます。また、それを実行できる強さも持ってます。しかし、無理をいって周りを困らせそう・・わがままはほどほどに。
トレイン:「ん~?俺がお似合いなんだって??しっかり面倒見てやるよ☆」
リンス:「トレイン・・・ワケわかってないでしょ・・」
スヴェン:「ほらっ早く次の仕事にとりかかるぞ!!」
トレイン:「え~・・もう!?もうちょっと休んで行こうぜぇ~」

ようするに・・・わがままでゴメスwwwってことなんですか?
アウチ・・・ORZ


もういっこ!今度は歴史系・・。

●新撰組占い
リンク先は、こちら

◆めけの結果・・・・
めけさんは土方歳三 です!

マジカ!!キタコレ!カッコイイ!

◆内容
土方歳三さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。
めけさんの本当の名前は、マイケルです!

ん・・・・・

おれ

マイケル!!!!!!

ええエエエエエエ・・。
関連記事
Entry Status
New >>
歴史ファン一周年!!
<< old
一周年前夜祭

Comment

nat : 2006年05月26日(金) 13:52 URL edit
歴史記事書けよ

言わないと書きそうにないので
一応突っ込み。
(でも占いも好きです。)
ハミルカル : 2006年05月26日(金) 14:20 URL edit
新撰組占い→ハミルカル・バルカさんは近藤勇 です!
局長キタコレ!
コレって一応歴史記事扱いかなあ?
nano : 2006年05月26日(金) 18:55 URL edit
● うずまき ナルト(NARUTO)
● 加納惣三郎

加納惣三郎・・・wikiによれば、幻の人で、辻斬り強盗をやらかす輩で、最後は土方歳三に切られたそうな(((;゚Д゚)))ガクブル
めけ : 2006年05月27日(土) 02:27 URL edit
NATさん>>
かきますかきますかきますかきます・・・・あうあうあうあ。
占いこりずに・・・いあなんでもありません。
ハミルさん>>
ボスついてきます!!!w
NANOさん>>
ナンデスカそのマニアックな人!とりあえず私がきりさくのですね!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/391-5d866096

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

