スポンサーサイト::スポンサー広告 精神年齢占い!とフリーザ!::雑記

精神年齢占い!とフリーザ!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
インド神話概要 その2
<< old
インド神話概要

2006-05-24 ; 雑記

今日はメンテナンス!メンテナンスといえば占い!一日1占いコレダネ!
占いのおかげで更新頻度がすんげえあがってるんですけど・・・更新時間2分だからまあよし!

●精神年齢占い
リンク先は、こちら

●めけの結果・・・・
めけさんの精神年齢ゎ【小学生】 です(>_<)
・・・・・・・・・。

◆内容・・・
【小学生】さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

マテヤコラアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



あとは、ドラゴンボールつながりで変なゲームもみつけました。
●悟空かフリーザか
リンク先は、こちら

◆内容
3分ほどで終わるアドベンチャーゲームです・・。まあネタの一つとしてー。

関連記事
Entry Status
New >>
インド神話概要 その2
<< old
インド神話概要

Comment

ベルリーニ : 2006年05月24日(水) 13:36 URL edit
めけさんは小学生さんだったんですねw
したらば私も一つ・・・


ベルリーニさんの精神年齢ゎ【大学生】 です(>_<)

● 【大学生】さんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。

大学行ってないですよ?
しかも本日パンチラ運最高って・・・久しぶりに街を散策に行こ(ry
べねっと : 2006年05月24日(水) 14:10 URL edit
ベネットさんの精神年齢ゎ【社会人】 です(>_<)

【社会人】さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。


・・・・・えー。穴ですか・・・すっげーイヤダ(爆笑)。
鉄刀木@会社 : 2006年05月24日(水) 14:33 URL edit
鉄刀木さんの精神年齢ゎ【高校生】 です(>_<)

【高校生】さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
これは良い結果なのかな?
Zoro : 2006年05月24日(水) 16:21 URL edit
zoro?さんの精神年齢ゎ【幼稚園児】 です(>_<)

● 【幼稚園児】さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

幼稚園の割に書いてる事は鋭いですな・・・
nano : 2006年05月24日(水) 19:01 URL edit
鉄刀木さんと同じく【高校生】 でした。コメントも同じ。

ちなみに「ぉゃぢ&ぉばさん」という結果もある^^;
めけ : 2006年05月24日(水) 19:18 URL edit
ベルリーニさん>>
きっと素敵なものが見れますよ^^^^でも・・、法に捕捉されないようにご注意!
べねっとさん>>
下着・・ハアハア・・。ともあれ、年齢高!
鉄さん、NANOさん>>
すごい無難な結果ですのお。
ぞろさん>>
幼稚園キタコレ!全て笑顔でのりきるんだーー。
ELENOVA : 2006年05月25日(木) 00:29 URL edit
○○男優と入れたら社会人でした。
下着に開いている穴はアレを通すためなんだろうな・・・
めけ : 2006年05月25日(木) 10:39 URL edit
えれさん>>
あいかわらず・・エロイ!あれがこうしてこうなるんですな。。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/387-7d4120dd

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

