::スポンサー広告 動物占い「運命のお仕事診断」::雑記

動物占い「運命のお仕事診断」

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
インド神話概要
<< old
ケルト神話概要

2006-05-23 ; 雑記

適職診断ほどシリアスでなく、お手軽にできそうなものを見っけました。
まあ、ネタとしてどうぞー。

●運命のお仕事診断
リンク先は、こちら

●めけの結果・・・
あなたは、ぐんぐん組の黒ひょうです。

【基本的な性格】
あなたは、管理能力に優れています。計画を立てるのが好きで、自分で考えた段取りを途中で変更しなくて良いように配慮するのが得意なタイプです。物事を進める上では周囲のコンセンサス(同意)を得て進めるので、トラブルが少なく、トラブルに発展した場合も調停に高い能力を発揮します。そして、一つの物事に根気強く取り組めるので、どんどん熟練して行くことができます。


生年月日いれるだけなので・・・激しく適当に出ますなあ・・・。
関連記事
Entry Status
New >>
インド神話概要
<< old
ケルト神話概要

Comment

ショコラ : 2006年05月23日(火) 13:53 URL edit
なんか知らないけど最近めけ様は占いがお気に入りですなw

私の結果は
あなたは、ごろごろ組のひつじです。

【基本的な性格】
あなたは、情報集め、人脈作りに大変な能力を持っています。
資料は細かく用意し、客観的に判断できるようにするのが得意です。
単独の事象で物事を決断することが少なく、
一歩ずつ階段を昇るように段階的な計画を立てて仕事を進めるタイプです。


あんまり当たってないかもww
でもごろごろっていうのは当たってますww
Zoro : 2006年05月23日(火) 14:38 URL edit
あなたは、のびのび組の黒ひょうです。ですた。

基本的な性格】
あなたは、管理能力に優れています。計画を立てるのが好きで、自分で考えた段取りを途中で変更しなくて良いように配慮するのが得意なタイプです。物事を進める上では周囲のコンセンサス(同意)を得て進めるので、トラブルが少なく、トラブルに発展した場合も調停に高い能力を発揮します。そして、一つの物事に根気強く取り組めるので、どんどん熟練して行くことができます。

のびのび組と、ぐんぐん組ってハテ?
nano : 2006年05月23日(火) 17:01 URL edit
あなたは、どうどう組のコアラです。

【基本的な性格】
あなたは、社会的に成功する力を秘めています。専門技術に関心がありますが、協調性を持って行動できるタイプで、環境の変化に応じてすばやく自分を調整することが出来ます。一方で、人の意見を取りまとめながらもオリジナルを作り上げて行く能力にも長けているので、コラボレーションの中心にもなれます。

力は秘めているだけじゃダメなんだーw
: 2006年05月23日(火) 21:02 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ELENOVA : 2006年05月23日(火) 23:50 URL edit
あなたは、きらきら組のたぬきです。

【基本的な性格】
あなたは、場の雰囲気をつかむ能力や抽象的なものを理解する能力があるので、独創的な企画をすることができます。また、体系的ではありませんが、好奇心が強いのでいろいろなことに興味を持つでしょう。その中でも特に興味を持ったこと、特に体で覚える技能において他人に真似されない実力を身につけようとする傾向があります。

○への好奇心ならハァハァw
めけ : 2006年05月24日(水) 00:24 URL edit
ちょこらさん>>
そうか!人脈作りに優れているのか!ニヨニヨ。
ZOROさん>>
コメントおなじですがな・・○○組みはどういういみあるんだろうねえ。
NANOさん>>
一気に開放してスカウターをこわすんだー!
ナロンさん>>
リンクよろこんでさせていただきますー。
えれさん>>
○にはいるのは娘ですか?やばいっすね!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/385-91e657a2

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

