::スポンサー広告 素人にはお勧めできない!::商会

素人にはお勧めできない!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
いまさら分析とかやってやる!
<< old
大帝国フランス その5

2006-05-09 ; 商会

マルセイユの酒場の片隅に、ほろ酔い気分の航海者が一人・・・生ハムを肴にビールを傾けている・・・。賢明な読者は彼を覚えているだろうか・・?そう、彼の名はチャッピー!くだらないことに情熱を傾ける微妙な人材だ!


まあ、聞いてくれ商会メンよ!
最近メンバーが増えたのがいいが、誰しも

○○は△△にお辞儀した
○○は△△に敬礼した

なぞ、なれあってるんですよ!

でもな!商会員たるものなれあっちゃいけねえ!
熟練者になるともうこれだ

鹿角はめけにヨガフレイム
ナタリーはめけの髪を引っこ抜いた
返事がないめけはただの屍のようだ

でもな!ぽまいらにいいたい!
ぽまいら、めけをいじるついでに普段恥ずかしくて出来ないことをやってるだけだろ?
単にヨガフレイムいいたいだけちゃうんか?

そう問い詰めたい!

小一時間問い詰めたい!


やっぱ、最近の流行は「さ・つ・ば・つ」これだね!
え?おれくらいの玄人になるとどうなるんだって?それはな・・

・・・・・・・

satu
そう!最近の流行はこれ!

商会内でPK!

これだね!

でもこれは素人にはお勧めできない!

ぽまいら下手すると・・赤ネームになる諸刃の剣。

そのままPKKされて財産なくなることもある!

でもな!

最近の流行は

さ・つ・ば・つ

これね!これ忘れるなよ!
関連記事
Entry Status
New >>
いまさら分析とかやってやる!
<< old
大帝国フランス その5

Comment

psycho : 2006年05月09日(火) 01:24 URL edit
新入生ですがよっしくです。
今はセイロンに篭ってて、あんま会話参加できてねぇすが
これから頑張っていこうと思うしょぞん。

ってサツバツしてないくてゴメスwww
たまに発する会話がサツバツを起こしてたらさらにゴメス;;
ショコラ : 2006年05月09日(火) 11:58 URL edit
めけさんがブログでまた壊れたと…c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
てかどこかで見たことあるPK写真だなーw
まあいいけどww
革命の日々 : 2006年05月09日(火) 13:14 URL edit
壊れたんじゃありません。壊れてるほうがデフォルトなのです(* ^ー゚)ノ ←こら
めけ : 2006年05月09日(火) 17:59 URL edit
サイコさん>>
おいらもほとんど離籍でゴメス!
サツバツはショコラさんだけにしたらおkよ^^^^
ちょこらさん>>
まんまどこかで見たことあるSSですなあ^^^^^
セシルさん>>
エエエエエエ。壊れてませんあれはちゃっぴーですよ?
ハミルカル : 2006年05月09日(火) 18:28 URL edit
:ハミルカルはチャッピーの頭にビールをぶっかけた
:ハミルカルはめけけから寄付金を収奪した

ん、こんなかんじデスカ? 頑張ってエモーション修行してきます!
※それより、今FC2ランキングでめけさん海賊団に囲まれてる方が心配なんですが・・・
めけ : 2006年05月10日(水) 01:19 URL edit
そんな感じです!まあ・・冗談のエントリーなので本気にせずに!
FC2ランキングのほうは・・・少し・・思うとこがありますので、いずれエントリー書きます。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/369-0e48f40e

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

