::スポンサー広告 日本 歴史占い(ネタが切れたとき用)::雑記

日本 歴史占い(ネタが切れたとき用)

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
初夜権(いけないお話?)
<< old
混迷する覇権争い その10

2006-04-29 ; 雑記

さて!時間もかからず結構たのしめる占いシリーズ!
占いといえば、ショコラさんなのですが、だいぶ前の記事でまだやってなかったのを発見!!!

●日本 歴史占い
◆リンク先は、http://uranai.artisthouse.co.jp/→こちら
◆参照元
うーあずるーむ 1/20の記事→こちら

●やってみました!
めけさんの結果は・・・・・・・

・・・・・

・・・・キングオブ戦国武将!織田信長!!!!!!

キタコレ!

前のファンタジー占いでも皇帝だったので、やはり私は将の器だそうです!


その結果は・・・・・・・・・
kekke

↑なんか全体的に・・・・ORZ、・・・・・。わたしは独裁者ですか・・そうですか・・・・・

----------------------------------------------------------------
あと、全く話しがかわるんですが・・・、リンクしていただいている、
セシルさんのブログで紹介していたスレッドが熱かったのでここで紹介!

●クワガタがいっぱいいるって有名な森で
◆リンク先は、こちら
関連記事
Entry Status
New >>
初夜権(いけないお話?)
<< old
混迷する覇権争い その10

Comment

nano : 2006年04月29日(土) 05:23 URL edit
結果は「空海」でした。マイペースにマルチな才能を発揮するらしいです。
鉄刀木@会社 : 2006年04月29日(土) 11:22 URL edit
下にコメントしましたが(こっちが最新だった)リンクありがとうございます。
ちなみに私は「家康」らしいです。他のコメントはともかく「お腹が空いたから不機嫌になる」な部分は大当たりでした^^;
セシル : 2006年04月29日(土) 11:26 URL edit
猿飛び佐助でした。
頂点に立つだけの胆力はない。そうですか・・・・
ショコラ : 2006年04月29日(土) 13:40 URL edit
めけさんが信長ありえねえーwwww
でも飽きっぽいってところ
当たってるかもw
一日でぺちぺち飽きたしね^^^^^
めけ : 2006年04月29日(土) 13:55 URL edit
NANOさん>>
マルチな才能ですか!いいなあ・・。
鉄さん>>
こちらにまで書き込みありがとですーー。おなかすかせないようにーー。
セシルさん>>
土方さんのように、最強の副官になってください!
ショコラさん>>
あきてない・・あきてないっすおーー。消しただけ(はあと
Woodnote : 2006年04月29日(土) 18:52 URL edit
本日は、「森の家」に書き込みを有難うございました。
お礼がてら遊びに参りましたら、「日本 歴史占い」というものが。
好きなんです、こういうの。
早速やってみましたら、大石内蔵助でした。
「勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。」
うーむ、なるほど・・・(汗
「信長の野望」をやっている時の自分を思い出して、納得しましたです。
めけさんは、こういう楽しいサイトを見つけ出す、センスが抜群ですね。
参考になります。
めけ : 2006年05月01日(月) 01:55 URL edit
WOODNOTEさん>>
しぶい結果ですね!こういうネタを見つけるのがうまいのは、わたしでなく、ゲーム内のフレンドのショコラさんという方です~。こちらにまで書き込みありがとです!
り(仮名) : 2006年05月26日(金) 01:49 URL edit
はじめまして!で、いきなりですが
日本史占いをネタにさせていただきましたー。
またEurosにも遊びにきてくださいね。
めけ : 2006年05月27日(土) 02:25 URL edit
りさん>>
はじめましてー。またエウロスにいきます!これからもよろしくです!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/358-db2570bb

日本歴史占い

教祖に悩みを打ち明けたあの日歴史ファンのめけさんもEurosにいらしてたのですが(てゆーか、めけさんの方が先ですね!)そのめけさんのブログで一ヶ月くらい前に紹介されていた『 ...

Fairy商会 : 2006-05-26 01:39

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

