::スポンサー広告 第二回感謝祭り告知といろいろ募集::雑記

第二回感謝祭り告知といろいろ募集

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
混迷する覇権争い その10
<< old
混迷する覇権争い その9

2006-04-27 ; 雑記

歴史ファンを読んでくださっている奇特な方!このたび皆様にご報告あがります。みなさまのおかげで歴史ファンはかつてないほどのアクセス数を記録いたしました。

●アクセスの推移(トータルアクセス)
4/22 1900
4/23 1600
4/24 2200
4/25 2600
といった感じです!
そこで感謝の意を込めまして、第二回んじょもイベントの開催です。

●「んじょも」といってくれ!
◆日時
本日より随時
◆場所
ノトスサーバー めけのいる場所
◆賞金
1M(合計5名様)
◆内容
INしているめけを見つけて、エモーションで指さした後、「んじょも」と言って下さい。先着5名様に1M差し上げます!

--------------------------------------------------------------

●いろいろ募集
歴史ファンでは、皆様のご意見・ご感想・ご要望をいつでもお待ちしております。また、バナー・プロフィール画像もあわせて募集しております。(プロフィール画像の枠は、めけにこだわらなくて構いません。もえもえな絵や船の絵などなんでも歓迎です!)

●お役に立ちたい
大航海時代オンライン内で行われるイベント告知、商会の宣伝、ブログの宣伝などをしたい方!歴史ファンで宣伝いたします!宣伝したい方は、BBSもしくはコメントで残してください。


★アピールスペース★
今回は例です。
◆サイト
能登マルセイユかわら版
◆告知内容
4/13の21時より、マルセイユバザーを行います!皆様ぜひバザーにお越しください。また、当日に、副官ファッションコンテテストも行います。詳しくは、かわら版をご覧下さい。
★これはあくまで例です。このような形で掲載を予定しております!
関連記事
Entry Status
New >>
混迷する覇権争い その10
<< old
混迷する覇権争い その9

Comment

ハミルカル : 2006年04月27日(木) 17:30 URL edit
なんか最近カウントやたら速いなーと思ってたら大変な事になってたんですねえ。 (こないだのイベントがかなり効いてますよ、あっちこっちのページで見かけますから) 目指せ教祖超え!?
※あ、ランキング地雷ふんじゃいました。
めけ : 2006年04月28日(金) 02:13 URL edit
ハミルカルさん>>
あっさり、んじょも達成!さすがです。教祖は雲の上の人ですので・・。目指すなんてとんでもない・・。ブログとしては・・歴史ファンのが古いですが・・・・・。
地雷はがつがつふんでくださいね^^^^
えすとりん : 2006年04月28日(金) 13:37 URL edit
え!例文なのwこの告知ww

めけ : 2006年04月29日(土) 13:41 URL edit
えすとりんさん>>
ごめ・・例でつかっちゃった・・。日付すぎてたんで・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/355-6f53300c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

