::スポンサー広告 Eサーバー、Zサーバー訪問 編集後記::雑記

Eサーバー、Zサーバー訪問 編集後記

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
文明による自然破壊
<< old
Zサーバー結果報告

2006-04-24 ; 雑記

EとZとN全ての大航海時代をプレイされている皆さんのご協力もあり、土日の訪問イベント?(いつのまにかイベントになってた!)は、大勢の方に来ていただきました。いくつか捕捉したいところがありますので、ここで記しておきます。

●EとZのゴザ文字SSについて
ゴザ文字の一部になっていた方には、なかなかキレイにゴザ文字を見れなかったと思います。
今回歴史ファンの掲載した画像は全てご自由にお持ちかえっていただいて大丈夫ですので遠慮されずに持ち帰ってください。転載もご自由に。

●トラックバックについて
今回の訪問記事(イベント)について、取り上げていただいたブログ様、ぜひトラックバックしていってください。お待ちしております!

●今回の訪問について取り扱っているサイト様
発見した限りで・・。

◆エウロスサーバー偏
教祖ブログ
斜陽が沈む前に・・
心と愛に音楽を(ロンドンストリートライブ)
PORCOの漂流記

◆ゼフィロスサーバー偏(または両方)
ALL ABOARD

●今回の反省
入港許可は割りに痛い・・・。

ともあれ、これにて今回のイベント?についての報告は終了です。

--------------------------------------------------------------
●・・・・追記
エウロスサーバーにて、FC2ブログランキングに参加しようかな・・という発言をしたのですが、いままでFC2ブログランキングは、できたばかりで、規約に難があったため参加を見送っていました。今回規約を再び見たところ、問題ない形に規約が変更されておりましたので、しばらく参加いたします!

5/12日ブログランキング撤退いたしましたー。みなさん今までありがとです。

--------------------------------------------------------------
今晩から通常のマニアックな記事に戻る予定です。
関連記事
Entry Status
New >>
文明による自然破壊
<< old
Zサーバー結果報告

Comment

アーセナル : 2006年04月24日(月) 18:03 URL edit
|)   |-)   |ω-) フフ  |彡サッ!
べねっと : 2006年04月24日(月) 18:09 URL edit
2日(+α)の鯖移動お疲れ様でした!
なかなかに他のサーバに遊びに行く機会というものが無いので、今回はものすごく楽しかったです。
特にゴザ文字初体験(笑)にひっそりと感動。

今度機会を見計らってノトスにも遊びに行こうと思いますので、その時は宜しくお願いします。
くまエルフ : 2006年04月24日(月) 20:43 URL edit
 本当に楽しいひと時をみんなで創り上げることが出来て、楽しかったですー。めけさんのゴザ文字の指揮ぶり、お見事でした☆
 私のところでも、4/24付けで様子を公開しましたー。
PORCO : 2006年04月24日(月) 21:45 URL edit
SS拝借しましたぁ!ありがとうございます。
それと、トラックバックも飛ばしましたよォ

それと、めけさんがランキングに参加…! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めけ : 2006年04月25日(火) 02:36 URL edit
アーセナルさん>>
ナニナニ??ウアアアア。。
ベネットさん>>
お布施は教祖に確かに渡しましたので!!教祖ブログにベネットさんの名前ががが。
またお願いいたしますー。
くまエルフさん>>
Zのゴザ文字はすんなり作れましたので、いろいろ作れてよかったっす!!トラックバックありりですー。
PORCOさん>>
SS御使用ありがとです!トラバもー。
ランキングおしてね(はあと
うずらん : 2006年04月25日(火) 13:21 URL edit
うーん…前回行きそびれましたが…
是非ウチが企画しているイベントの方もきてくだしあ~(;^ω^)
めけ : 2006年04月26日(水) 02:29 URL edit
うずらんさん>>
Zサーバーブロガー企画ですよねー。時間あったらいきやす。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/353-2d61a8c2

めけさん迎撃+Z鯖突撃

2日分のエントリーです。 まずは金曜日。... ...

ALL ABOARD! ~大航海時代オンライン~ : 2006-04-24 18:07

E鯖出張!!

以前、作成したマルセイユ幼稚園のキャラで突撃しようとしましたが・・・ (昨日の記事参照)入港許可の入手方法がわからず、E鯖のぁゃιぃ方を捕まえて・・・ いろいろ教えて ...

PORCOの漂流記 : 2006-04-24 20:35

めけさんがやってきた!

 昨日(4/23)のことですが、大航海Zサーバに「歴史ファンの大航海時代」ブログの管理人・めけさんが遊びにいらっしゃるという企画が持ち上がったのです。 こちらのブログには日参している私なので、集合時間である21時に、ちょうどプレイヤーバザーで盛り上がっているマル ...

だらだら雑記風味で、くまー。 : 2006-04-24 20:48

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

