スポンサーサイト::スポンサー広告 エウロスサーバー結果報告::雑記

エウロスサーバー結果報告

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
Zサーバー結果報告
<< old
第一回ドーティカップ

2006-04-23 ; 雑記

両方いってから結果報告しようと思ったんですが、SSをはやくという要望がありましたので、先にご報告いたします。

●流れ
20時50分ごろエウロスにINしてみると・・すでにすごい人だかりが!
何人かの方からテルとエモーションをいただき、しばらく待っていると・・・。
教祖様がこない!(偽者は何人か・・・)

事前に不安になっていたのですが、エウロスの教祖のキャラクターが、フランス国籍で、リスボンこれるのか?と思っておりましたところ・・・。

「リスボンまできたけどはいれなかった!!!」(本人談)

とのことでした・・。

それで、「教祖本物」というキャラクターでした。

ノトスに比べて、エモーションとばしたり野次飛ばしたりが余りなく、皆さん礼儀正しいのかなと思っていたところ、こういうイベントがなかったので、とまどっているとのことでした。

しばらく、雑談したあとに・・いよいよゴザ文字作成にはいったのですが・・・・・・・・

-------------------------------------------------------------
●お題
エウロスだからエロでつくろう

てなわけで・・作成開始


ゴザ文字 エロ
↑エロがなんとか完成しました!でも・・・まだ・・人あまってる!

・・・・・・ん・・・・・
誰かが言いました・・エウロスとノトスをあわせて

エロス!!!!!!

・・・よけいエロエロなんですが?まあ・・エロスつくりましょう!


逆・・・
↑なんとか、エロスが完成!文字長いだけに入りきらない・・しかも逆からとってしまいました。正面にまわったのもありますが・・文字だらけ・・。


正面から
↑一番噴出しが少なかったものです。

最後に集合して、SS撮ろうと思ったのですが、せっかくのエロスの文字・・このまま最後に!


えろえろえろ
↑エウロスらしい終わり方でしめました!!!


しかし・・サーバー名だけでここまで熱くなれるエウロスサーバーは素敵です。ともあれみなさんお疲れ様でしたーーー!!

また遊びに行きます~。

※ゴザ文字の一部になっていて、SS取れなかった方。ご自由にこの画像をお持ち帰りください。
関連記事
Entry Status
New >>
Zサーバー結果報告
<< old
第一回ドーティカップ

Comment

panter : 2006年04月23日(日) 03:25 URL edit
イベントお疲れ様でした~
機会があればまたE鯖へ(笑
フレイマー : 2006年04月23日(日) 19:28 URL edit
一つのエントリではまとまりません(;´Д`)。今日はE鯖の出来事だけうp。
明日めけさんもしらないN鯖のセビリアオークションのエピソードをうp予定です。
本当にお疲れ様でした。
めけ : 2006年04月24日(月) 01:31 URL edit
PANTERさん>>
きていただきありがとうです!また、遊びに行きますー!
フレイマーさん>>
詳細なイベント報告ありがとです!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/351-d152f4cc

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

