スポンサーサイト::スポンサー広告 メイン帆ゲット大作戦::商会

メイン帆ゲット大作戦

-------- ; スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
New >>
混迷する覇権争い その5
<< old
重金主義と貿易差額主義をDOL的にやってみよう

2006-04-13 ; 商会

今回のパッチで、造船がかなりしやすくなりました!ちょうど造船しているのでいい感じです。
また、冒険者には、一度発見したものが分かる神パッチも入ったようです。その他副官の着せ替え、船の速度のアップと枚挙にいとまがありません。

しかし!一番の変更は、メインフルリグドセイルの旋回が-1になったこと!これにより、クリッパーに4枚フルリグドで高速に動けそうです。

しかし・・・こんなめんどくさいの・・買おうにも売ってませんよ・・
というわけで、急遽商会メンバーに「メイン帆作成大作戦」を提案いたしました。

●メイン帆作成大作戦内容
土曜日の夜あたりに、めけがマルセイユまで戻るので、それまでに木材を貯めれるだけ貯めておいてもらい、当日、麻生地をチュニスで買い、大量作成します。

●場所 マルセイユ
●時間 夜ごろ

◆当日までにやってほしいこと
木材をできるだけ大量にマルセイユに運んでください。
※カテゴリー2はいくら使っていただいても構いません。使った分は全部めけから渡します。

◆当日やること
マルセイユで木材を積み込んで、チュニスへ。チュニスで麻生地をブーメランやカテゴリー使いながら積みます。その場で、ゲインスルとステイスルを作り、それをメイン帆にします。(ひょっとしたら鉄材使って違うレシピで作るかも。)
できたメイン帆は手伝っていただいた方から優先に、分配いたします。できれば一人4枚・・・・。

◆渡し方
当日その場にいる人には、そこで配りますが、いない人は、マルセイユにめけけが待機してますので、マルセイユで受け取ってください。

※混迷する覇権争いの続き書いてなくてすいません・・。
関連記事
Entry Status
New >>
混迷する覇権争い その5
<< old
重金主義と貿易差額主義をDOL的にやってみよう

Comment

クゼ : 2006年04月15日(土) 02:34 URL edit
当日、海戦で精一杯の為に御協力する事ができませぬww
それでも4枚作って戴けるのでしょうか?
セシル : 2006年04月15日(土) 19:15 URL edit
うひょー。いつのまにかそんな事に。
ちょっと課金止めたらログインできなくなっちゃったんで最近全然入ってません(汗
ヒマもないしのぅ。こまったこまった
めけ : 2006年04月16日(日) 01:06 URL edit
クゼちゃん>>
あまりの成功率の悪さに、一個しか提供できなかった・・ごめんよ・・。

セシルさん>>
またINするのまっとりやす。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/340-efd98d02

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。