::スポンサー広告 私的連絡::雑記

私的連絡

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
農家の家ってどうだった? その2
<< old
農家の家はどんなだった? その1

2006-03-31 ; 雑記

こんぬつあ。

ちと出先で記事かいてますが、明日ブロガー交流会と商会イベントの参加ができるかどうか微妙になったのでご報告をば。

現在 家内が里帰り出産のため実家に戻っているのですが、本日の午前4時すぎごろ電話がありまして、生まれるかもとのことでした。

もし出産した場合、急遽大阪に帰宅することになると思いますので、参加できなくなります!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくです!

とりあえず、この記事はしばらく置いときますので。
連絡が全くない場合はそういう事情と把握しておいてくださいー

追記
●イベントについて
◆開始日時 4/1 土曜日
◆時間 22時リスボン 22時30分サントドミンゴ
※サントドミンゴ直接集合もおkです。

◆内容
リスボンからドミンゴまでは、足の速い人が引っ張ります。
二艦隊で援軍入って幽霊船を撃破して、エンジェル砲をゲッツしよう。
※援軍入る側の提督に、みるきちゃんかせんにんにお願いしたいです。(慣れてるので・・・)
※海事がまったく雑魚雑魚でもおkです。軍人メインが5人いるのでなんとかなるでしょ・・・。

◆当日用意するもの
援軍要請書、めげない心、轟音弾があればなおGOOD

◆参加予定者(現在確定してる人)
みるき、アンドレセン、ショコラーゼ、カトル、アルベロ・パンターノ、鹿角、クゼ、ディルス、(リンリス)、(めけ)

◆参加できない人
ピース、サリム二世(二人ともお仕事がんば!)
※その他の人は不明、確定者でも変更あったら言って下され。不明な人も当日参加おkです。
じろちゃんあたりが参加できそうなので、人数マックスになればいいですのお。
※イベントレポよろしく!!

また追記あったらここに書いときます。フリュートか軽ガレオンで参加してライザやる気だったのに!

商会イベントの追記でした。
関連記事
Entry Status
New >>
農家の家ってどうだった? その2
<< old
農家の家はどんなだった? その1

Comment

クゼ : 2006年03月31日(金) 21:57 URL edit
子供無事生まれる事を祈っております。
初子・・・感動ですよ^^
めけ : 2006年04月03日(月) 01:57 URL edit
無事うまれたぜーーーーー。ありがとね。
セシル : 2006年04月03日(月) 05:40 URL edit
おお、産まれたでござるか!!
おめめーーー
くまエルフ : 2006年04月03日(月) 06:42 URL edit
 おめでとーございまーす!
ヨハンネス : 2006年04月03日(月) 12:00 URL edit
おめでとうございます!
めけ : 2006年04月04日(火) 01:44 URL edit
セシルさん、くまエルフさん、ヨハンネスさん>>
ありがとでっすーーー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/328-bcdbbb8c

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

