::スポンサー広告 携帯バトン::雑記

携帯バトン

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
ゲルマンのお城 その2
<< old
ゴア北レポート

2006-03-26 ; 雑記

ショコラさんから携帯バトンが回ってきました。

さっそくやってみましょうか・・・

01.現在使用している携帯の機種は?
AUのW31Tとかいうやつです。

02.現在の待受画面は?
初期画面!

03.現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?
ドラマとかで流れる初期音・・・・まったくいじってません。
基本マナーモードで音でませんが・・。

04.ストラップは付ける派? 付けてるならどんな物?
自分からはつけないっすね・・。あまり装飾興味なっすです。

05.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
数えてないですけど、8台くらい?

06.現在使用している携帯のメルアドの由来は?
本名からつけてますよ。

07.月の携帯の料金ってどのくらい?
5000円から8000円くらいです。


08.お気に入りの顔文字は?
顔文字つかわんですーー。

09.あなたにとって携帯電話とは?
毎日必ず一回はつかいます!

んー。とてもくだらない結果に・・・

10.次にバトンを回す人を選んでください。
船窓商会のみなさん!どうですか?
あとは、ネタきれたブロガーさんてきとーにもっていってください。

関連記事
Entry Status
New >>
ゲルマンのお城 その2
<< old
ゴア北レポート

Comment

: 2006年03月26日(日) 03:05 URL edit
コメントをどうぞ
ショコラ : 2006年03月26日(日) 14:03 URL edit
バトンの回答&トラバありです^^
待受け画面が初期画面ってシンプルですなw
めけ : 2006年03月29日(水) 12:11 URL edit
かえるのめんどいって・・。待ちうけ画面とかなんでもいい・・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/322-46826b07

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

