::スポンサー広告 HNバトン::雑記

HNバトン

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
パスタとフォーク
<< old
トラックバックガイドライン

2006-03-09 ; 雑記

Q1.HNの由来は何ですか?
入力しやすいひらがなで、なおかつ一番短い二文字でペットぽくない名前をと思い。なんとなくで決定しました。

Q2.差し支えなければ本名をお願いします。
勘弁してください・・・。

Q3.本名の由来は何ですか?
イヤンエッチ。

Q4.過去に使っていたHNを教えて下さい。
UOでは meke
M2では めけ
ECOでは meke、めけっけ
DFでは めけ
パンヤは めけっけ
ハンゲは meke
過去につくった全てのHP めけ

ようは全部一緒ってことです。

Q5.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
めけたん、めけ、めけさん、めけちん

Q6.今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
なーちん(ウソデス・・ごめんなさい・・)
ハアハアしようぜ!(ギルドの名前)

Q7.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
呼ばれ方はなんでもいいす。

Q8.HNと本名どちらが好きですか?
どっちでも!

Q9.もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
名前にそこまでこだわりないっす。

Q10.次にバトンを回す人をどうぞ。
んー。お忙しそうですが、昔にリンクした方を中心に、
◆オーシャンズイン代表代行のジーニアス河井(本物)氏
◆ぶーーーんのもじゃ氏
◆風に訊けのイナ・トモ氏
◆熊に夢中のMIONさん

教祖様とミュリンさんは多忙すぎそうなので、抜いておきました♪
お暇ならバトンよろしくですーー。お一人でも書いてくれればいいなーっと。

関連記事
Entry Status
New >>
パスタとフォーク
<< old
トラックバックガイドライン

Comment

ミュリン : 2006年03月10日(金) 15:52 URL edit
はっ!!抜かれた><
暇なんで、ミクシにでもこのバトンをお持ち帰りしようと思いまっすw
めけ : 2006年03月10日(金) 18:53 URL edit
ミュリンさん>>>
更新で大変そうでしたので、ぬいちゃいました!ミクシにみにいきます♪
モジャ : 2006年03月11日(土) 15:36 URL edit
バトンげっちゅしたよ!

で、なーちんって誰?今度紹介して!ヽ(`Д´)ノ
めけ : 2006年03月11日(土) 23:33 URL edit
もじゃさん>>
前にやってたMMOのキャラクター名ですよん!
それで、ECOってMMOの一番雑魚い敵であーちんってのがいて、なーちん、なーちんってよんでいじってあそんでたんでそれでかわいいよとw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/303-93275674

HNバトン

めけさんからバトンもらった(´ω`)。書くことがなかったので助かったですよ!ありがとうございます。 ...

大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう : 2006-03-11 15:33

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

