::スポンサー広告 商会過疎化!!!::商会

商会過疎化!!!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
アルマダの海戦でスペインは勝利できなかったのか?その2
<< old
アルマダの海戦でスペインは勝利できなかったのか?

2006-03-03 ; 商会

3/1にインしてみると・・・・、商会メンバーが15人にまで一気に減りました!

商会長うさぎが休止中の中、常時インしている6人のメンバーでこれからどうするかなどお話したりして・・・。

●朧月メンバー紹介(私見入りまくり)
現在商会HPが全く機能していないので、ここで現状メンバーの紹介でもさせていただきます。

◆アンドレセン(あんちゃん)
商会でも最古参のメンバーの一人。保管をこよなく愛する姿は涙を誘う・・・。メインは冒険者。よく生糸地図を手伝ってくれるエロイ人。
「ジーク保管」

鹿角(鹿ちゃん、しかちゃん、仙人)
パンヤ・マージャンもおkなマルチタレント。メインは軍人。大航海ノトスサーバー内のいろんな人のことを知っているので、めけの情報源に!詳しくは、鹿ちゃんのブログでも!!!

◆クゼ(クゼちゃん)
リアルギャンブラーのクゼちん。いつも明るく元気な人。たまーにテンションが異様に高いときが!そんなときは、飲んでますので・・。メインは軍人。

◆みるき(みるきー、みるきちゃん)
イングランドの軍人さん。模擬が大好きらしく、模擬と聞けば参加しております。大海戦で全てのクラスに出ているらしく、セカンドとあわせても船の枠たりないらしい・・・。

◆じろ(じろちゃ、じろちん)
全てのNPC狩りと軍事クエストをこなすという壮大な目標を持つ軍人さん。

◆めけ(めけ)
か弱い一般人。離籍なことが多いので、突然会話が止まります・・。
本職が最近わからなくなってきたのですが、商人メインなのかも・。

とまあ、この6人が今常時INしているメンバーなのですが、全員男性キャラなうえに、社会人!!!
おっさんいぱーーーい?な大人の商会になっております。

●朧月の現状・・。
みんなもう商会に入ってから長いので、ぬぼーーーっと毎日チャットが流れています。協力してプレイしたりたまにするんですが、お互いの都合をまず尊重して、たまに近くにいれば一緒にいたりといった感じです。PK以外は特に禁止事項ありませんん。


体験入会・お試しチャットお気軽に申しつけくださいーーーー。
関連記事
Entry Status
New >>
アルマダの海戦でスペインは勝利できなかったのか?その2
<< old
アルマダの海戦でスペインは勝利できなかったのか?

Comment

シノン : 2006年03月04日(土) 13:34 URL edit
どこも大変なんだね~ うちは元々大きい商会だから
人数はまだ大丈夫だけど、会話が少なくて寂しいかも。
やっぱり新規さん勧誘する努力しないとね。

大航海時代そのものが過疎化してるって噂もあるけど。
ブログランキングも以前と違って1ページ目に出られ
なくなっちゃったしね。

お互い頑張りましょ~
めけ : 2006年03月04日(土) 17:27 URL edit
ソロでもできる要素が追加されているので、過疎よりも交流がなくなった感じがしまっす。

ブログそのもののアクセスは以前と変わってないっすよー。

ががりましょー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/296-ab488b8a

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

