スポンサーサイト::スポンサー広告 くだらない話・・。::雑記

くだらない話・・。

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
アルマダの海戦でスペインは勝利できなかったのか?
<< old
英雄ヘラクレイオス その5

2006-03-01 ; 雑記

投票結果でビザンツがトップだったので、マニアックにヘラクレイオスをいってみましたが・・・不評!不評!!!!!!
ウアアアアアアアア・・・・・。

とまあ・・そんなこんなで、傷心の中・・、PORCOさんが紹介していた、北斗南斗キャラ別占いでもやってみました・・。

結果は・・・・・・・・・・

アミバ!!!!!!フォオオオオオオオオオ!!
「俺の名を言ってみろ!!!!」

・・・・これやってから思い出したんですが・・・一回やってますな。

さて・・・、普通に日記かくのがこんなに大変だということをあらためて思い知らされました・。毎日書いてるみなさんに敬服でっす。

さて・・・・、だらだらと続きますよ、能登ラジオでまたしても、宣伝していただいたと聞いております。なにやらアルマダのお話がお好きなようでして、何かおかえしができればなあと。

アルマダはすでに語っていますので、これやってみます!

「スペインがアルマダの海戦で勝つことはできなかったのか?」

IFシリーズ?第二弾はこれでいきます。明日からこうご期待。
関連記事
Entry Status
New >>
アルマダの海戦でスペインは勝利できなかったのか?
<< old
英雄ヘラクレイオス その5

Comment

くまエルフ : 2006年03月01日(水) 05:33 URL edit
 噂の北斗・南斗占い、私もやってみました。結果はサウザーでしたが………ところで実際にやってみるまで、北斗・南斗と聞いていて、三国志の神様のことかと思っていたのは此処だけのヒミツということで(ぇ

 ヘラクライオスは面白かったのに、不人気だなんて意外ですね。
 "もしも"アルマダ話、楽しみにしております~
めけ : 2006年03月01日(水) 10:13 URL edit
サウザーっすか!カッコイイ!
三国志にもたしかにそういうのががが・。

ヘラクレイオスはあまりにゲームとかけはなれていたので、だめだめだったようです・・。個人的には好きなんですけど・・。

アルマダ話ががりまっす!
シノン : 2006年03月01日(水) 13:38 URL edit
ジャギの人って・・・評価がw

やってみたら、サウザーでした。占いってどこ見ても
概ね、同じことが書いてある気が。テーマが違うだけで
これって実は学問なの?
セシル : 2006年03月01日(水) 18:07 URL edit
好評・不評ってどうやって分かるんですか?
不思議・・
めけ : 2006年03月01日(水) 18:55 URL edit
シノンさん>>
見た目だけ変えて中身は基本的に同じなのが占いページ?可と思われまする。誰でも作れる占いフォーマットとかあったらおもしろいかも。

せシルさん>>
基本的にはユニークアクセスとブックマークの数から判断してます。あとはコメント数とか。回を重ねるごとにアクセスが激減していったので、不評と判断いたしました。
参考程度だけど、アルマダの時は、初回と最終回では最終回のほうがかなりアクセスアップしたので、好評と評価を下してます。(ブックマークの数も増えていましたよ、、)
かっぱ : 2006年03月02日(木) 01:14 URL edit
仕事で居ない間におもいっきり話が増えているΣ(。。

次は、アルマダっぱか・・・

確か・・ガレー中心の部隊が主戦場に遅れたがも・・(ry
後ほど楽しみにしてるっぱよ(^^
めけ : 2006年03月02日(木) 10:30 URL edit
かっぱさん>>
3日くらい離れると、読みたくないくらいの文章量が増えてるのは仕様です・・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/294-815acd6b

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

