::スポンサー広告 仕立て師転職!::縫製関連

仕立て師転職!

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
英雄ヘラクレイオス
<< old
パンヤと麻雀大会企画案

2006-02-23 ; 縫製関連

久しぶりに攻略情報を出してみます。

●仕立て師転職までの道

■クエスト名
貴婦人たちの夢
■スキル条件
フランス語 イタリア語 縫製13
■出現場所
マルセイユ
■クエスト内容
サテン製ラフカラードレスをそれぞれ3着ナントのマルグリット女王・ラグーザのベロニカ・イスタンブールのロッサーナお嬢様たちに届けてくれ。
※注意!
先にイスタンに納品しにいこうとしたらできませんでした!ナントから回りましょう!


・・・・・・・・・・きっついっすこのクエ・・まずは生糸の仕入れから・・イスタンいって生糸地図・・・・。
造り終えても納品がまた大変。
今日中にやってしまおうと思ったのですが、とてもじゃないけど無理そうです。転職結果がどうなるのかは明日以降の更新で・・。

●必要レシピ
モード5、モード3
■サテン製ラフカラードレスの造り方
◆高級ドレスの仕立て
絹生地20 高級衣料20 ししゅう糸20
◆高級ドレスの仕立て直し
サテン10 ししゅう糸10 ラフカラードレス

★ししゅう糸はモード3で生糸と仕立て道具から作ります。

とまあ・・・レシピもレアレシピっすか・・・・。きっつい・・・。
でも専門スキルが気になるのでやります!

●追記
伝え聞いた情報ですが今が中途半端な記事ですので確定ではないです。

■仕立て師
◆専門スキル
縫製
◆優遇スキル
繊維・織物・染料・武具・保管・社交
◆転職条件
商人レベル48

んーーー。なんとも微妙な・・・。縫製17のレシピでもでればいいかもですが・・・。今回のアップでレシピ追加なさそう・・。22日に転職書手に入りまして確認。レベルが48でした。

  • 大会!、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    英雄ヘラクレイオス
    << old
    パンヤと麻雀大会企画案

    Comment

    PORCO : 2006年02月23日(木) 12:33 URL edit
    仕立て師かぁ、優遇スキルが確かに微妙ですねぇ。
    もうちょっと使えるスキルを追加してほしぃ…
    めけ : 2006年02月23日(木) 12:46 URL edit
    縫製特化するなら・・・
    武具と保管に変わって・・・・
    工業品取引と貴金属取引になればつかえますね。

    貴金属は金糸のため
    工業品は木材のため
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/287-39d7f793

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

