スポンサーサイト::スポンサー広告 交易品なしで生きる INえうろす その4::交易品なしで生きるINえうろす

交易品なしで生きる INえうろす その4

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
海の怪物クラーケン その1
<< old
香辛料貿易 世界史B 授業案 その4

2006-02-05 ; 交易品なしで生きるINえうろす

久しぶりにやってきました。この企画の続編!
まずは忘れている方がほとんどだと思いますので、ルール説明からいってみましょう。

●交易品なしで生きる ルール説明♪
■西地中海からでない
■交易品を買わない(ただし転職クエストは除く)
■冒険スキルの学問スキルは取らない(考古学など)
ゴール条件
☆工芸スキル10
☆保管スキル10
☆ランカーになる
このいずれかをエンディングとします。

-------------------------------------------------------------
という感じでやっておりました。今回はその第4弾。採掘師メケはこの後どうなったのでしょう。ではいってみます。

omegu.jpg
・・・・まあ、これやったらおしまいですね・・・・・。幸い誰もめぐんでくれませんでした!

まずは、ひたすらチュニスで採掘した赤鉱石やら植物油やらを地道に売っておりましたのでこれが合計21万Dになりました!大金キタコレ。
そして調子にのって・・・・・・・・・

horu
ほってほって掘りまくる!なにやら昔と違って人がいっぱいいます。今回は、大金が入ったおかげでピザ喰いながら採掘!採掘!

そして・・・・

kanbai.jpg
キタコレ!

これだけあったら違う稼ぎ方の準備ができそうです・・。
そう・・・・・次の手段は軍人!ジェノバすくーーーる~。

そんなこんなでバルシャに白兵を挑んでみましたが・・・相手の人数減らせなかったので、なくなくペリエ6門を購入(30000Dもした!)。こうしてバルシャとひたすら一騎打ちの日々に突入しました。

☆本日の成果
冒険レベル 5→6(採集のみでアップ!)
商人レベル 2→3(釣り釣り釣り・・・これが一番つかれました)
軍事レベル 0→3
資金 41117D→166092D
操帆ランク 1→2
船 バルシャ→ベルガンティン
☆本日の反省点
バルシャの白兵能力をなめてました・・ベルではきついのか・・。

----------------きりとり-----------------------------
普段取引上げがきっついだの、セカンドの船遅くてだるいだの言ってて申し訳なかったです・・・。これやると、他のことがいかに楽かわかりました・・わたくしもまだまだ精進せねば・・・。

  • ハアハア・・。、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    海の怪物クラーケン その1
    << old
    香辛料貿易 世界史B 授業案 その4

    Comment

    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/268-920cb3c6

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

