スポンサーサイト::スポンサー広告 大感謝のご報告::雑記

大感謝のご報告

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
古代メソポタミアの世界地図
<< old
ウルトラクイズ告知

2006-01-23 ; 雑記

昨日22日、当「歴史ファンの大航海時代」はブログ開設以来2番目のアクセス数を記録いたしました。ここにみなさまに感謝をお伝えしたく、わざわざエントリーを作りました。

どうもありがとうございました!

昨日の記事は・・マグロの生態でした。以前に生物シリーズを二つだけやったのですが、かなりの不評でアウアウとなってしまったのですが、今回のマグロの生態も反響がよくないものだと思います・・。
おそらく、ここまで皆さんに見ていただいたのは、ウルトラクイズの影響かと思われます。かなりマニアックな問題もご用意してますので、怖いものみたい方はぜひご参加ください!

これまでを少し振り返ってみます・・・。
●これまでに反響のよかったもの
■アルマダシリーズ
長々とわたって書いてきたアルマダ関連・・・ひっぱり続けた分量も最大です。
■人物列伝シリーズ
特に最初の頃の人物列伝が反響が高かったです。サラディンやオドアケルなどなど。

●感謝イベント
■日時 本日1/23~
■場所 めけがいる場所
■内容
めけに向かってなんらかのアクション(指さす、手を振る)などをしていただき、「んじょも」と言ってくださった方先着3名様に1Mを差し上げます。

最後に、訪れていただいた全ての方に・・・

どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

  • クイズ!、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    古代メソポタミアの世界地図
    << old
    ウルトラクイズ告知

    Comment

    ジャンヌ : 2006年01月23日(月) 14:51 URL edit
    んじょも~
    フレ登録を生かして1MGETするぞぉぉ!w
    ZORO : 2006年01月23日(月) 15:26 URL edit
    「んじょも~」^^ノ~
    リアルめけちんに手を振っても、もらえるのかな?
    ショコラ : 2006年01月23日(月) 22:39 URL edit
    えー合言葉は「ドーティ」じゃないの~?ww
    と冗談はおいて
    アクセス数の記録おめでとうです^^
    めけ : 2006年01月24日(火) 00:09 URL edit
    ジャンヌさん>>
    ががってつかまえてください!
    ぞろさん>>
    DFマネーならお渡しできますよ!ミスリルでもおkすお
    ショコラさん>>
    ドーティでもいいんですが・・・、街中でSAYでドーティとかいうと人間性を疑われるのでダメっす!
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/256-687f44f4

    「んじょも」と言ってきましたw

    昨日は夕方は冒険クエや地図をしてました。↑遺跡を発見したのでSSとって遊ぶの図王冠を発見♪早速かぶってみましたなんか違和感あって似合っていないのはキノセイ ...

    うーあ’ず・るーむ : 2006-01-24 13:56

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

