::スポンサー広告 人生バトン2::雑記

人生バトン2

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
「ローマ史上最悪の皇帝」カラカラ
<< old
クシャーナとカニシカ王

2006-01-17 ; 雑記

前回は○×の人生バトンがまわってきたのですが、今回は大変そうなのがまわってきました。
ジュド氏から全員にとのことですのでいってみますか。

Q1.まずはお名前をどうぞ。
 めけ
 
Q2.もし『改名しちゃうわよ』と言われたら、どんな名前がいいですか?
 めけけ
  
Q 3. 占いは信じる方ですか?
 まったく信じません!
   
Q4.携帯電話の着メロは何ですか?
 デフォルトのプルルルルってのです。まったくいじってないっす!

Q5.メールでよく使う顔文字を教えてください。
 顔文字つかわんです。
 
Q6. 待ち受け画面も教えてください。
 これもデフォルトの時間でるやつです。
 
Q7.突然「明日いきなりお休み」と言われたら明日は何をしますか?
 喰う、寝る、遊ぶ

Q8.お買い物や、遊びにいくスポットを教えてください。
 越してきたのであましこちらのほう詳しくないとです。いくとしたら銀座やら日本橋やら・・(なにやら大人がいくとこらしいです・・たしかに雰囲気があまり・・)

Q9.カラオケで必ず歌う曲はありますか?
 バンプの曲どれか。
 
Q10.プライベートで旅行に行きたいトコは?
 日本:温泉か北海道
 海外:イスタンブール(トルコいいらしいっすよ!)
 
Q11.海と山はどちらが好きですか?
山の温泉。海は海でいいですが・・・、のんびりできる山がいいすね。

Q12. 好きなブランドはありますか?
グッチ、ゴルチェ、プラダ、ジャンコロナ、ラングなど・・。
割りに高いブランドなのかな?
    
Q13. おしゃれで気遣うトコは?
眉ですかねえ・・。割りにめんどいよ・・

Q14. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
パンク系?アッシュやグリーンデイなどなど
 
Q15.好きな映画を教えてください。
難しいですが、キューブとかスターウオーズとかよかったっす(ジャンルが全然違うというつっこみはなしで・・。
  
Q16.イチバン心を揺さぶられた音楽や映画などを教えてください。
サベージガーデンのトゥルリーマッドリーディープリーという曲を聴いたときあまりの歌声のきれいさに驚きました。

Q17.今集めているものはありますか?
昔は香水集めてたんですが、最近はないっすねえ。
 
Q18.好きな食べ物を教えてください。
 らーめん、鳥のから揚げ、カツどん

Q19.好きな飲み物もついでに…
 コーヒー(ブラックでもミルク入れてもナイスです)

Q20.更にしつこく好きなお菓子も教えてください。
 プリン

Q21.よく読む雑誌を教えてください。
 ジャンプ?

Q22.これがなければ困ってしまうものを教えてください。
 パソコンと携帯
    
Q23.ペットは飼っていますか?
 飼ってません。わたしがペットみたいなもんです。

Q24.最近、イチバン楽しかったことを教えてください。
 昨年の百鬼OFFとか。  

Q25.それではお気に入りのシャンプーを教えてください。
 においが好きなので、最近はずっとモッズです。
   
Q26.同じく歯磨き粉は?
 なんでもいいかな・・。
    
Q27.お気に入りの香水とかあったら教えてください。
 CK-B ブルガリプールオム?(緑のボトルです)割りにメジャーなの好きです。女性がつけるなら、ホワイトムスクがいい香り。

Q28.口癖を教えてください。
 うへへ ぐへ
 
Q29.あなたのオリジナルグッズを作るとしたらどんなものが作りたいですか?
 本、バック
 
Q30.もし、1日神になれたら何がしたいですか?
 海底のゴミの消去。

Q31.一度はやってみたい髪型はありますか?
 やりたいのはだいたいやったんですが・・特にないっすね・・。

Q32.春夏秋冬どの季節が好きですか?
 秋が好きです。その他はすごしにくい・・。

Q33.朝起きて、まず最初にすることは何ですか?
 タバコかな・・。

Q34.今宵、寝るときのカッコは?
 夏は裸
 冬はパジャマ
 
Q35.地下鉄とエレベーター同じ閉じ込めるなら、さぁ~どっち?
 エレベータはいやです。落ちるから・・。なので地下鉄。
    
Q36.憧れてたり、尊敬している人を教えてください。
 父かな・・。
    
Q37.いまやりたくて仕方がないことはありますか?
 一日に100万くらいつかって豪遊したい!

Q38.生まれ変わったら何になりたいッすか?
 いまのままでいいです。

Q39.回す人(好きなだけ)
 リンクしてる人全員になげちゃいまっす!書いて下さる気概のあるかたどうぞー。(誰にもまわらなくてもおkです)

  • バトンこわいよ・・、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    「ローマ史上最悪の皇帝」カラカラ
    << old
    クシャーナとカニシカ王

    Comment

    菊水@細木 : 2006年01月17日(火) 03:39 URL edit
    今日からあたなたの名前は「めけけけ」デス ┃ω・)ノ
    改名しないと地獄イクワヨ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
    ジュドー : 2006年01月17日(火) 22:57 URL edit
    バトン受け取ってくれてありがとです(´ー+`)
    おいらはまだネトゲ復帰ができてません・。・

    てか、そろそろ第二回百鬼オフの計画を立てようと思いますが、どうでしょ?^^;
    めけ : 2006年01月17日(火) 23:01 URL edit
    細木菊子様>>
    それ あたたたた!みたいでヤダ!
    ジュドさん>>
    いいすねえ。ぜひぜひーー。
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/249-c8291d81

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

