::スポンサー広告 人生バトン・・・・::雑記

人生バトン・・・・

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
オスマン帝国実装の妄想
<< old
オランダの軽業師

2006-01-04 ; 雑記

んー。いままで、教祖、ミュリンさん、ゆずさん・・などなどから華麗にバトンをスルーしてきたんですが・・さすがに5回まわってくるとやっとくかってことで、鹿ちゃんから回ってきたバトンいってみるぜ!

(人生バトン)
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

 入院 ○
 骨折 ×
 献血 ×
 失神 ○
 結婚 ○
 離婚 ×
 しゃぶしゃぶ ○
 エスカルゴ ○
 補導 ○(悪人じゃないですよ・・決して・・)
 女を殴る ○ (人間一度や二度はありますよ)
 男を殴る ○ (同じく・・・・)
 就職 ○
 退職 ×
 転職 ×
 アルバイト ○ (バーテンやったり、ウェイターやったり・・)
 海外旅行 ○
 ギター ○ (指痛いのであまりしたくないっす)
 ピアノ ○(やるにはやりましたが・・無理!)
 バイオリン ×
 メガネ ○(つけたことはありますが、コンタクトっすね)
 コンタクト ○
 オペラ鑑賞 ○(よさがわからんす)
 テレビ出演 ×
 パチンコ ○(んーうるさくて合わなかったです)

 競馬 ○(昔よくやってましたよ)
 ラグビー ×
 ライヴ出演 ○(一度だけ!)
 合コン ○(数回・・お試し程度にね)
 北海道 ×
 沖縄 ○
 四国 ○
 大阪 ○(出身ですしね) 
 名古屋 ○
 仙台 ×
 漫画喫茶 ○
 ネットカフェ ○
 油絵 ×
 エスカレーターを逆走 ○(まあだれでもやりますよ!)
 フルマラソン ×
 自動車の運転 ○(かなりぺーぱー)
 バイク運転 ○(同じくぺーぱー)
 10kg以上減量 × (5キロでも減ったらやばい・・)
 エステ ○(仕事がら・・)
 交通事故 ○(怪我もなく・・捻挫でした)
 電車とホームの隙間に落ちる ×
 お年玉をあげる ○
 ドストエフスキー ○(よさがわからんす)
 大江健三郎 ×
 ゲーテ ○(よさが・・・)
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす ○
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 ○ (昔してたよ・・今は・・天然で茶色♪)
 ピアス ○ (今は・・・仕事柄不可能)
 50万円以上の買い物 ○
 ローン ○(今はないです)
 両国国技館 ×
 日本武道館 ×
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 ラブレターをもらう ○
 手術 ×
 選挙の投票 ○
 イヌネコを飼う ○(いまはかってません・・またかいたい・・) 
 一目ぼれ ×
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 ×
 ヨガ ○(間接痛いっす。素人にはおぬぬめできない)
 OSの再インストール ○
 ヴォイスチャット ×
 先生に殴られる ×
 廊下に立たされる ×
 徒競走で一位 ×
 リレーの選手 ○ (みんな一度はやるんじゃ?)
 メルヴィル ×
 妊婦に席をゆずる ○ (席は結構ゆずります)
 他人の子どもをしかる ×
 20過ぎてしらふで転ぶ ○(しょっちゅうころびますよ)
 コスプレ ×
 ジャケ買い ○
 同棲 ○(今はしてません)
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる ○
 ものもらい ○
 学級委員長 ○
 ちばあきお ×
 ちばてつや ×
 岡崎京子  ×
 南Q太 ×
 恋人が外国人 ×
 治験 ×
 へそピアス ×
 刺青 ×
 ナンパ ○(まあ、経験ですよ何事も)
 逆ナンパ ○(まあ・・・経験ですよ・・)
 蒙古斑 ○(日本人の多くがなるとか)
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○(結構乗りますよ)
 ディズニーランド ○
 一人暮らし ○
 スキー ○
 スノボ ×
 サーフィン ×
 フジロック ×
 異性に告白 ○
 同性から告白される ×
 中退 ×
 留年 ○(・・大学で・・)
 浪人 ×
 喫煙 ○ (すわないと・・ダメ・・・)
 禁煙 ×
 酔って記憶をなくす ○(本来飲めないのです・・)
 出待ち ×
 飲酒運転 ×
 公文式 ×
 進研ゼミ ×
 結婚式に出席 ○
 葬式に出席 ○
 保証人 ×
 幽霊を見る ×
 UFOを見る ×
 先生を殴る ×
 親を殴る ×
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ○
 歌舞伎 ×
 三島由紀夫 ×
 尾崎豊 ○(CDならありますよ)
 ビートルズ ○(CDならあります・・)
 怪我痕 ×
 スピリタス ×
 サイト運営 ○
 読経 ○(なんか読まされた記憶が・・)
 食中毒 ○(二回当たりました!)
 無言電話 ○
 ピンポンダッシュ ○
 決闘 ×
 踊り食い ×
 同人誌 ×
 ドラクエ ○
 ガンダム ×

とまあ・・・おもしろくもなんともない答えっすね・・。バトン自体スルーしまくっていたので、誰にも回さないでおきます。

  • バトン・・・、ブログランキング
    さらに、アンナさんからも酒バトンががが!
    これもいっときます!

    Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」
    ・・・・・・。ビールかな?コップ半分も飲めないですが・・。


    Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」
    寝ます!記憶飛びます!ジョッキ一杯でねー・・あう。

    Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」
    呑んだ量・・・ジョッキ2杯?が最高ですのお。酒そのものの値段は・・・2000円くらい?です。

    このほかにも、恋愛バトンやら音楽バトンやら漫画バトンやらいろいろまわってますが・・一旦これにて・・・。

    追記 名前出ているかたのリンクはってなくてすいません・・。
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    オスマン帝国実装の妄想
    << old
    オランダの軽業師

    Comment

    イスパのニハト : 2006年01月04日(水) 13:02 URL edit
    あけましておめでとうございます。大航海上ではご一緒する機会が少なかったのですが、今年もよろしくお願いします。
    ビードロ : 2006年01月04日(水) 14:39 URL edit
    意外なめけさんの一面が(勝手にイメージしてただけですがw)明らかに!
    特にこの辺↓
    金髪 ○ (昔してたよ・・今は・・天然で茶色♪)
    めけ : 2006年01月05日(木) 01:47 URL edit
    ニハトさん>>
    あけましておめでとうです!またどこかでご一緒しましょう!
    ビードロさん>>
    どんな妄想してたんだろ・・・こわいよおおママン。
    なーちん : 2006年01月07日(土) 00:47 URL edit
    遅くなりましたが・・・
    あけおめですー^^
    昨年はお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ 
    又オフできるといいですねー^^

    今年もよろしくです^^

    めけ : 2006年01月07日(土) 13:10 URL edit
    こちらこそ。お世話になりました^^
    またあそべたらいいねー。今年もよろしく!
    どうやらTOEははずれたらしい。
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/236-7caa4638

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

