::スポンサー広告 工芸品と織物 利益報告::雑記

工芸品と織物 利益報告

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
めけさんは・・・・・・・
<< old
工芸品と織物(西地中海)

2005-12-28 ; 雑記

貿易情報とメモもこれが最終報告になります。実際にどれくらい利益がでたのかをメモメモ。

●めけ
■国籍 フランス
■会計 4+3
■社交 3+4
これが基本スペックになります。

●ベルベット
■積み込み ジェノバ(ふっかけ2回可能)
■落とし場所 チュニス(ふっかけ2回可能、関税なし)
■相場 買い 90% 売り 105%
■利益 700個で1.7M(ふっかけ二回)

■積み込み ピサ
■落とし場所 チュニス(ふっかけ2回可能、関税なし)
■相場 買い 90% 売り 110%
■利益 400個で1.0M(ふっかけ二回)

●銀細工
■積み込み ジェノバ(ふっかけ2回可能)
■落とし場所 チュニス(ふっかけ2回可能、関税なし)
■相場 買い 89% 売り 110%
■利益 330個で0.8M(ふっかけ1回)

■積み込み コペンハーゲン
■落とし場所 チュニス(ふっかけ2回可能、関税なし)
■相場 買い 96% 売り 120%
■利益 400個で1.3M(ふっかけ1回)

●サテン
■積み込み マルセイユ(本拠地)
■落とし場所 コペンハーゲン
■相場 買い 106% 売り 126%
■利益 450個で1.6M(ふっかけ1回)

■積み込み マルセイユ(本拠地)
■落とし場所 カレー(領地)
■相場 買い 106% 売り 120%
■利益 200個で0.6M(ふっかけ2回)

●高級衣料
■積み込み ジェノバ(ふっかけ2回可能)
■落とし場所 ガルヴィ(ふっかけ2回可能)
■相場 買い 89% 売り 110%
■利益 550個で1.8M(ふっかけ2回)

●ゴブラン
■積み込み カレー(領地)
■落とし場所 チュニス(ふっかけ二回可能 関税0)
■相場 買い 108% 売り 110%
■利益 450個で1.8M(ふっかけ2回)

抜けてるものがありまくりそうですが・・・、まあこのへんで・・。
ぶっちゃけると、宝石のがはるかにうま・・いや、なんでもありません。

  • 安全海域もいいお、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    めけさんは・・・・・・・
    << old
    工芸品と織物(西地中海)

    Comment

    wind-kid : 2005年12月28日(水) 19:06 URL edit
    ここ数日、縦横無尽に走り回っていたのはこのメモの為だったんですね。 納得。
    私は宝石取引を取得してから、その他の交易は殆ど行っていません。 それが交易に飽きが来た最大の理由かも。
    最初の頃はダブリンのウイスキーをオポルとやオスロの亜麻をカレーへと地道に稼いでましたっけ。
    なんか、このメモを見て、懐かしく思う今日この頃です。
    めけ : 2005年12月28日(水) 19:48 URL edit
    そうです!実益をかねようとおもってたのですが・・実益かねてませんでした!
    あうあう・・。
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/231-cddd0983

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

