::スポンサー広告 めけの財布をすくって::雑記

めけの財布をすくって

-------- ; スポンサー広告

Entry Status
New >>
めけの財布をすくって その2
<< old
第三次ポエニ戦争 その2

2005-12-23 ; 雑記

ゲームに夢中になっていまして、更新いまごろになってしまいました。
さて、何をしていたのかというと織物取引を上げておりました。おかげさま?でようやく5になりました。

●めけの財布をすくって
いまだに貯金が100Mを超えたことがないめけの財布をどうすれば増やせるのか!ちなみに、投資は30Mもしてません!
■国籍
フランス
■手持ちスキル
★取引スキル
織物5、繊維8
★生産スキル
縫製15、工芸8
★その他役に立ちそうなスキル
探索8
余剰スキル枠 3
さて、このようなスキル構成なのですが、お金がぜんぜん稼げませぬ!とりあえず、織物がようやく5になりましたので、カレーにいってコブランでも積んでみます。お勧めあったら教えてくださいー。

●めけ画像募集
わたくし、全く絵心がありません。めけ(男性キャラ)かめけけ(女性キャラ)の画像を描いてくださるかたお願いいたします・・。
現在のトップ絵は、ディプスファンタジア時代に描いていただいた絵です。

●朧月商会員募集
引退・休止者が増え、商会もだんだんさびしくなってきました。初心者・社会人大歓迎です!保管を鍛えてる奇特な方、保管帝国のプリンスがお待ちしてます!
■商会場所
チュニス6番商館
■禁止事項
PKのみです。その他は、セカンドキャラでも全然OKです。

  • 財布ヤバス、ブログランキング
    関連記事
  • Entry Status
    New >>
    めけの財布をすくって その2
    << old
    第三次ポエニ戦争 その2

    Comment

    ヘンリー・リーマン : 2005年12月23日(金) 20:00 URL edit
    貯金最大で10Mです!
    今の貯金5M切ってます!
    めけ : 2005年12月25日(日) 04:06 URL edit
    それはやばすぎっすよー。船もかえないじゃないっすか!
    ありす : 2005年12月26日(月) 10:44 URL edit
    ミズンフルリグドセイルだったかな、これを作って売る!
    店売り帆(少なくともロンドンには売ってる)を組み立てるだけなのでカップラーメンの如く作れます。
    1個800kでも買い手があるとか無いとか…(2週間程前の話)
    売り方は、めけさんの商才次第かな?w

    blogでこんなこと言ったら、いきなり飽和状態になっりかねないので管理者のみでw
    めけ : 2005年12月26日(月) 12:00 URL edit
    しむらー、見えてる見えてる!
    そんな冗談は置いておいて、ミズン販売はその昔やっていたのですが、なかなか売れないのです・・・。8個つくって放置するならいいかもですね。。時間あるときにいっかいやってみます!ありがとでした!!!
    Post a Comment









    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/226-3e6b394d

    歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲

