いろいろありましたなあ::雑記
FC2ブログ

いろいろありましたなあ

2019-08-31 ; 雑記

このブログの最初を見てみたら、なんと2005年らしい。
そうか、あれからもう14年も経過しているのかあ。

途中で謎のなろう読み専ブログになったり、アルカディアを読み漁ったり、やる夫を気まぐれでまとめてみたり……なんてことがありましたが、まさか自分が小説を書くことになるなんて思いもしてませんでした。

ブログをはじめた当初は大航海時代オンラインがプレオープンになったころだと思います。
歴史系のブログが無かったんで、じゃあ自分がやるかーってのがきっかけだった記憶です。

このブログはFC2が続く限り残すつもりですので、今後ともよろしくでっす。

今はなろうやカクヨムに出没しておりますが、たまにちゃんとここのブログも見てますんでここにコメントくださっても連絡とることはできますのでー。

UOはブログ開設当初から好きだったなあ……もう随分遠いところまで来た気がします。

小説の趣味はまだ継続中でして、いつの間にやら三年が経とうとしております。
月日が経つのははやいですねー。

そう考えると、マリーやハミルさんとはもう十年以上のお付き合いとなるのかあ。
すごいな……。
関連記事
Entry Status
New >>
最強ハウジングアプリで快適異世界生活  10月25日発売です
<< old
MLボスの思い出

Comment

あいの : 2019年09月30日(月) 23:19 URL edit
そうですか、あれから14年ですか(>_<)
いつかはDOLに復帰して廃プレしたいなぁ(すこし嘘
めけ : 2019年10月06日(日) 21:20 URL edit
Iのさん>
そんなにたつんですねえ。
あの頃の勢いは今からやろうとなるとなかなかタフですね!
一日くらいならできるかも。

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2207-920edc05

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲