ペットの使用スキル::Lapisuo
FC2ブログ

ペットの使用スキル

2018-05-15 ; Lapisuo

ええとですね。おそらくなんですが、予想です。
どこかしらのサイトに書いているのかもしれませんが、現時点でのLapisペットの使用スキルについて。

2018051501.jpg
これ見てください。ここに乗っているスキルがペットが戦闘時に使うスキルです。
注目はマジック(ここでは不調和)なんですよ。

このペット、不調和以外にも毒と魔法を持ってます。画像のページから右→をクリックすると覚えているスキル一覧が出ます。
そこには魔法と毒が記載されてます。
つまり、マジック能力のカテゴリーにあるものは取得できるけど一度に使えるのは一つなんじゃないかってことです。
で、これ、入れ替えできるんです。

ペット育成のところで、マジックを選び、魔法マスタリー、不調和、毒を選ぶことで画像の不調和の部分が魔法や毒に変わります。
この時、ペット育成で消費するポイントは無しです。
以上現場からでした。

※テルマ―のマークにつきまして
マーク不可になっているものが多数です。近く整理しますが、大方無くなる模様……。
変わりにテルマ―で必要な場所があれば教えてくださいー。むしろルーンをそのままください。
Tのシェイムとデスパは先ほど修正済み。
でですね、この状態でトレーニングを行った時、魔法と毒のスキルは上昇しません。
ということは使ってないんですよ。
関連記事
Entry Status
New >>
うしの時代が来たふも
<< old
ペット育成メモ

Comment

momo : 2018年05月16日(水) 08:21 URL edit
となると上の画像の場合、ポインズンブレスは使わないということですかね?

ルーンについて、便利そうなところ、自分もまとめておきますー。
うみ : 2018年05月16日(水) 09:10 URL edit
ももさん

書き方悪かったっす。すいません。
ポイズンブレスとイグノアは使います。
上の画像にあるスキルが使うスキルです。
ここに表示されてないのは使わないんですよー。

カテゴリーでいうとマジック能力のとこが複数取得できるんですが、ここに表示されるのは最後に取得した分だけなんです。

上の例でいうと、不調和は使うのですが取得済みの魔法と毒スキルは使いません。
なので、攻撃して毒を与えることが無くなります。
もっともポイズンブレスで毒は入るんですがね!
momo : 2018年05月16日(水) 09:46 URL edit
ということは、毒をいったんおぼえておいて
ポインズンブレスを取得したあとに
騎士道だ不調和だ有効な魔法能力を取得しなおし、上書きすればいいということですかね!
うみ : 2018年05月16日(水) 09:52 URL edit
ももさん

ですです。
不調和やめてー騎士にするぜー、いや神秘かなとかできます。
魔法系も一種類なのがちょいとあれですがねえ!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2193-c3ecadd5

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲