ペット育成を行う模様::Lapisuo
FC2ブログ

ペット育成を行う模様

2018-05-12 ; Lapisuo

まだどうなるのか、本家との違いはどうなのかよくわかってませんが。

・ペット育成するには
1.アニマルロアを使います
2.ペット訓練のボタンを押します
終わり。

後はトレーニングドラゴンを叩いていればあがります。
訓練ポイントを全部使わないと次の段階へ進めないので注意。1単位余った場合はマナを足しましょう。

・ペット育成方針
テイマー戦士用ですので、とにかく硬いが最優先。HPと耐久値を優先する。逆にSTRとか必要ないのでそこは初期値でもいい。
戦士の火力アップのために、ルンビ毒がベストかなあ。
というわけで荷ゴキにしました。後で蜘蛛でも試してみようかな。
HPはポイント消費が激しいなあ……。

◆本家の参考資料
・ペット育成についてのメモ(ユグドラシルの樹の下でさん)
http://magincia-mzh-uo.seesaa.net/article/450134046.html
・荷ゴキ訓練で驚きの強さ(ゲームUO!戦士とテイマーで遊ぶさん)
https://uogeme.tokyo/nigokikunren

レッツ育成!

※これまで気が付いたこと
・エネルギー抵抗が初期値から上昇できない。
→これは抵抗合計値があるのでそれに引っかかっていた模様。合計365?。
・アンチコードがあるらしく、同じ敵だと訓練値が上がらなくなる。
・荷ゴキ強い。
・ルンビは不調和覚えることができるぞ。
関連記事
Entry Status
New >>
ペット育成メモ
<< old
魚と鳴門

Comment

あかつきらいる : 2018年05月12日(土) 23:36 URL edit
ふふ。
ペットの育成に目覚めましたね? 奥深いですよ。
私は本家で遊んでいますが、ペットが剣術120とかいうふうに、スキルを育てられるようになっているのが違和感なので、ペット育成はあまりしたことがないかも。
めけ : 2018年05月13日(日) 13:55 URL edit
剣術はつかえないみたいですね。虫だけに。格闘ですねー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2191-9b12cc57

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲