格安温泉宿を立て直そうとしたら の 帯公開::自作小説
FC2ブログ

格安温泉宿を立て直そうとしたら の 帯公開

2018-01-23 ; 自作小説

表紙にくっついた帯が公開されましたので、貼り付け貼り付けしますよ。
今後何かあればまたアップします(忘れてなければ)

人じゃないから恥ずかしくないよ!
DUOKgklV4AMdMoh.jpg

帯がとても凝ってるんですよ。

一応アマゾンを。
ISBN-10: 4041067294
ISBN-13: 978-4041067291
格安温泉宿を立て直そうとしたらハーレム状態になったんだけど全員人外なんだ (角川スニーカー文庫)
関連記事
Entry Status
New >>
戦士系を少しまとめてみますか
<< old
テイマー戦士とりあえず

Comment

例の人 : 2018年01月24日(水) 21:54 URL edit
人じゃないから恥ずかしくないのかぁ・・w
いや、だがしかし、人外であれば羞恥心を知らぬというのは人類の自惚れではないだろうか
人は未だクオリアの問題すら解決出来ない、故に人以外、羞恥心を持たないかどうかなと分かるわけがないのだ。
寧ろ私が感じている羞恥心は本当に人と同じくした羞恥心なのでしょうか?
パンツくらい恥ずかしいと思わず堂々とガン見されても良いと感じるJKくらいいるのではないだろうか?
そこまで考えてアマゾンでポチりましたwwww
うみ : 2018年01月24日(水) 22:03 URL edit
例の人さん!

いや、羞恥心はあるんですよ。斜め上の方向に。
真ん中の女の子は首が取れるデュラハンなんですが、彼女、首を主人公に元に戻してもらうとき、とても恥ずかしがるんですよ。
裸は恥ずかしくない、でも首を抱えられるのはドキドキする。
こんなズレのため、お色気ハプニング(棒)が。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2176-33a91f10

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲