天使沸きソロ攻略::Lapisuo
FC2ブログ

天使沸きソロ攻略

2018-01-14 ; Lapisuo

えー、天使沸きソロの攻略を書くためにもう一回行ってきました。
慣れもあり、一時間ほどで完了。

やり方ですが、二垢で放置すると早くなります。

沸き場所の右の崖の上に一人放置しておきますと、登らなくて済むので早いです。
なしの場合はテレポのスクロールをもっていけば大丈夫。

自然沸きしてますので、1沸きで武勇の徳を入れちゃえば早くなります。
時間短縮すれば45分は切れると思いますよおお。

で、面倒なのが4沸きなんですが、こんな感じでいけば楽です。

4沸きスタートすると、WWAしながら上へ5匹ほど引っ張ります。
たぶん勝手についてくるんで、ついてきたのを引っ張っていき、上まで登ってモンスターが逃げるまで殴って放置。

その後は真ん中に戻ってかっていけばラクチン。
ここまでSS撮るの忘れてました。

2018011501.jpg
中央をかりつくすと、沸かなくなります。
そうしたら、隔離しておいたのを倒しに行きます。

2018011502.jpg
隔離しているモンスターを倒し切るとボスがでます。
これをやるメリットはボス一匹の状態で相手できることですね。

2018011503.jpg
行くとボス一体だけポツンと沸いてますんで、後はさくっと倒して終わりです。

・武器
1-2沸きはエリア付きハルなら何でもいいです。物理以外なら。できれば冷気か毒。
3-4沸きは妖精特攻のハル。
ボスはまあ、最初はハルで途中からブレスタに持ち替えたら早いですが、強くないんで面倒ですしそのままでも。


関連記事
Entry Status
New >>
テイマー戦士メモ
<< old
格安温泉宿を立て直そうとしたらの書影でました!

Comment

らいる : 2018年01月15日(月) 19:13 URL edit
なんでもかんでも「ソウルシーカー」(Rシミター)で戦っている私ですが、最近、斧に目覚めまして(笑) ブレスタもいいんだけどねー。対人してた時の癖でpot飲む癖がついているので、つい、マクロ押して発動しなくて、ちょっぴりパニックになり、死亡が多いですわ。
速度重視なのだw

本家にお戻りを(笑)
うみ : 2018年01月15日(月) 19:51 URL edit
らいるさん

シーカーですか、ML時代はシーカーさえあればなんでもできると頑張ったなあ。
緑閣下でもシーカーで倒せんすよー。
斧もブレスタも両手ですしね。ポットは。離れてディバインかなー。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2173-d2c692ac

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲