おにさんのショップを紹介しちゃうぞ★(lapisuo)::Lapisuo

おにさんのショップを紹介しちゃうぞ★(lapisuo)

2017-03-11 ; Lapisuo

なにやらおにぎりさん(仮)が、ショップに人が来てくれないとかいうので、私からも宣伝しておこう★

まず場所はルナ城内の左上になりまっす。MAPも参考にしてください。
ルンステからだと、★さんのお家へのワープを使い、北へすぐです。
2017031001ninnin.jpg


いつもながら手の込んだハウジング。今回も和風らしい。ルナだぞおおここはw
2017031003ninnin.jpg



上もしっかり作り込んでおられる。さすがおにさんだ。クッションが個人的にはお気に入り。
2017031002ninnin.jpg

お暇な方は見に行ってあげてくださいなー。おにさんはチャットも大好きなんで見かけたら話かけると喜びます★
関連記事
Entry Status
New >>
久々にイベント行ってきました(lapisuo)
<< old
lapis行ってるよ!

Comment

おにぎり : 2017年03月12日(日) 12:21 URL edit
宣伝ありがと〜!刀と槍の店だけど刀も槍もあんまり売ってないんだぜ。あと鍛冶120誰か売ってください。

ハルバードがたまに売れるんだけど、本当は軽量武器がうちの売りなんだよね(´・ω・`)

金属防具も作ってみたけど金属防具はどっちかというとプロパ決まってからの穴埋めだから売りづれえわ!ということで木防具を作ろうと思うよ・・・。
うみ : 2017年03月12日(日) 12:49 URL edit
鍛治120は辛かったなあ。取るの。
バルクマクロ回して、回して、回してええええ。

倒れそうになった。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dolmeke.blog11.fc2.com/tb.php/2156-08aa5cda

歴史ファンの大航海時代 Home | Page Top▲